--
--/--


スポンサー広告


2009
02/06

節分☆ぎゃーぎゃー~~~~!!

子育て日記

年明けに家族順々に体調を壊してしまった(~_~;)
インフルエンザにもかかってしまった・・・
地獄やったぁ~~~~!!!!!

復活かな~~と、久しぶりにパソコンを開いてみると・・・
1ヶ月以上も更新してなかったらしく変な記事まで出ていた(~_~;)
あーあー。。。

2月3日。
実家で豆まきをした☆
onisan 

鬼のお面をかぶせて写真撮影~~~~!!!!
汰知はぎゃーぎゃー泣き!!!
何が怖いのか分かんないけど?!?
お菓子持たせて再挑戦してみてもぎゃーぎゃー!!!

旦那&じーちゃんが帰ってきた後、
旦那が鬼に変身して登場!!
すると今度はメイがぎゃーぎゃ====!!!!!

「鬼が誰かわかる?」
って聞いたら「ともくん===(←旦那の名前)」
「でも怖かった~~~~~!!!」と涙流しながら言ってた(^_^.)
かわいそうやけどかわいかった(*^_^*)

一番年下のセナだけは何?!?って感じでへっちゃらやった!!!

hakonihairu 

最近、箱やかごを見つけると入りたがる。
これは↑100均で買った箱。
おもちゃ入れにしてるんやけど、ひっくり返して入る!!
一人できゃっきゃっと大喜びや♪♪

CM

お久しぶりです^^

インフルエンザにかかってしまったんですか~!!!
予防接種はうけてなかった?
でも、みなさん元気になられてよかったです。

箱に入る姿懐かしいな、と思いつつ、
たまにまだしますよ。笑
なんか落ち着くんですかね~
かわいいv-10

ニモもそれくらいの時
ダンボールやおもちゃ箱によく入ってました。
何故でしょうね?
なんか狭い所が好きなんでしょうね。

汰知くんもメイちゃんもセナくんも大きくなったね!
箱に入っている汰知くん良い顔(^^♪
そういや、幸永はお鍋の中によく入ってたなぁと思い出した♪
もうすぐ会えるのが楽しみやわ~!

汰くん、何がアカンかったんやろね??
汰くんがギャーギャー泣いてる所見たこと無いからちょっと意外( ´艸`)
自分で箱に入れるなんて成長したねー!
これからイタズラが増えていくね・・・Σ( ̄Д ̄;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/296-9be090a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

