--
--/--


スポンサー広告


2009
02/27

インド料理☆☆☆

外食日記

今日はあいにくの天気・・・・
こんな天気の日は憂鬱やけど、、
でもでも、今日は友達が働いてるインド料理屋さんに行く約束が!!!!

lunchset 

ママさん&汰知と3人で行ってきた(*^_^*)
↑ランチセット♪♪
2種のカレーがついて、ナンも1人1枚&チャイも付いてる!!!
辛さも選べた(*^_^*)
辛いの大好きやけど、普通の辛口でお願いした☆
ちょうどいい辛さやし味もいいし、、、なんと言っても手作りナンが
最高に美味しかった(*^_^*)
もっちもち♪♪

このナン、汰知も気に入ってくれて、、、
musaborikuu 

かぶりついて食べてた☆汰知はカレー食べれないから
おかずをお弁当で持って行って、ナンをご飯代わりに!(^^)!
1/3位の大きさ食べたんちゃうかな?!?

samosa- 

単品で、サモサというパイ生地で包んだ揚げ物も注文☆
ほんのりカレー味のジャガイモや豆が入ってた☆
サクサク&ホクホク美味しかった!(^^)!

友達が働いてる間に旦那と一緒にまた行こうっと!!!

----------------------------------------------------------------------
昨日はママ友のお家に遊びに行ってきた☆
汰知が4ヶ月の頃からちょくちょく遊んでるお友達(*^_^*)

pi-chantoissho 
最初は一緒に遊ぶことなんてできなかったのに、
今では、、、
お茶を飲ませあいっこしたり、
お菓子を食べさせあいっこ、
顔を見合わせて笑ってたり、、、一緒に色んなことができる
ようになった。

「子供らが遊んでる姿見たら癒されるなぁ~~~」
とママ二人はのんびりおしゃりしておりました(*^_^*)

まら来月遊ぼうね~~~~~~!!!!

CM

美味しそう☆

インド料理美味しそう!

お友達、以前、支援センターで見かけたことあるような・・・。
2人とも大きくなったねぇ♪
一緒に遊べると和ませてくれるよね(*^_^*)

金曜日は、来てくれてありがとうなぁ~!!
いつもはあんなに忙しくないのよ、ほんまに!!
次きてくれるときは、もっとゆっくりのまったりの雰囲気やとええんやけどなぁ~~。
たいちくんもナン気にいってくれたみたいで良かった良かった♪

ナン

うちの子もナンが大好きです。っていうか
インド料理やさんへ行くと、辛くってナンしか食べれないっていうのもあるんだけどね。。
最近は辛くないカレーも置いてるから、まだ行くようになったけど。
ほんとナンって美味しいですよね、家ではあのモチモチが出ませんね。きっと粉が違うんだろうなぁ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/298-aa3086a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

