--
--/--


スポンサー広告


2006
03/27

引越ししたのに久しぶり♪

こんなことがありました☆

久しぶりのブログです
先週は、祝日&休み&風邪でダウンで、、、1週間ブログしてなかった~~~

しかも、今日は写真のデータを忘れてしまったので、、写真無しの更新。。


う~寂しい。。。

っとはいうものの、風邪でダウンしていたため更新するほどの事も、お料理も
ほっとんどないってのが現実。。。しくしく…263

なので明日の日記で写真アップしたいと思います51
遊びに来てくれて、コメントいただいてた方ず~っとお返事なしで申し訳ありません…!!

後、…画像が見れないのはなんでなんだろう???
私にもよく分からない???


このFC2ブログに登録してる人だけ見れるとか???
それはないか75
私の設定の仕方が間違ってるのかなぁ~~>。。
う~~ん

テーマ:日々のつれづれ

ジャンル:日記

03/27 13:04:13

CM

マイティさんへ★

マイティさんも大丈夫ですか???
のどがまだ痛いんだろうなぁ~~、、早く元気になりますように★
私はもうすっかり良くなりました(*^_^*)
元気一杯です!!
この月1ペースで風邪ひくのをなんとかしないと…

写真見れるのと見れないのがありますか???
マイティさん教えて下さい!
どの写真が見れてます???

★SAORIちゃんへ★

体調大丈夫だよ!!ありがとう!!!何だか今年に入ってよく風邪ひいてるよ。。月1ペース?!?やばいね(:_;)

ブログね、すごく使いやすいよ!!!
機能もけっこういい感じ♪
でも写真が… 

ちょっと写真の貼り方変えてみたんだけどどうやろう??
SAORIちゃんのパソコンから見れるかな??

マックちゃんへ☆

まこちゃんおかえり~~~!!!帰ってきたんだね(*^_^*)お帰りを待ってたよ♪♪♪
実家生活はどうだったかな???
楽しかったかな???
またブログで報告してね♪

ブログの引越し~~ここのブログ使い易いんだけど、写真が上手くいかないよ(:_;)
何でやろう???
同じ職場にあるパソコンでは見れるんだけどなぁ~~。。まだまだ研究やね!!

さくらさんへ★

もう体調は大丈夫ですよ~~~v-8
心配していただいてありがとうございます!!!
写真見れるようにしてみました☆
でも何だか見れる時と見れない時があるみたいです。。何故でしょう???

さくらさんはどうやって写真貼り付けしていますか??教えて下さいv-82

私も風邪でダウン、まだ声がかすれてます・・
Nanaさんは良くなりましたか?
写真見れるものと見れないのがありますよね。
また写真いっぱい撮ってブログに乗せてね。

え?!?けんた?!?

弟のけんたくん???
私の本当の弟のけんたかな???

仕事頑張ってる~~~???
ねーちゃんのブログ見てくれたんや☆
ありがとうv-238
でも‘死ね’はないでしょ~~v-42

Nanaちゃ~ん!

Nanaちゃん更新なくて心配しとったよ。
元気になったかな?

こちらは使い心地はどぉ?
写真、できるようになるといいね。
無理しないで、がんばってね。

風邪は大丈夫ですかぁー??v-12
私も最近全然更新してない…。
私も画像が見れなくて、なんでなんだろーって思ってました。
早く解決できたらいいですね♪

Nanaさんへ

コメントありがとうございました。
体調崩されてたんですねぇ。
今は、お体大丈夫なんですか~?
また、写真付きのブログ楽しみにしてますね!!

うそv-16

死ねv-91
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/3-cd58be11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

