--
--/--


スポンサー広告


2009
03/19

神戸の花鳥園にて♪

こんなことがありました☆

kacyoen 

昨日はめちゃくちゃいい天気やったなぁ~~~♪♪
ポカポカ気持ちよくて最高やった☆

じーじ達がおでかけに連れて行ってくれると!!
朝からバタバタと用意頑張ってお出かけしてきた(*^_^*)

花鳥園!!初めてで、どんなとこかなぁ~~と
正直あんまり期待してなかったんやけど、、、

花がすっごくきれいし、鳥達とのふれあいもいっぱいできる☆
suiren 

スイレンもきれかったぁ~~~(*^_^*)
芽依は一生懸命餌やりして楽しそうやった☆
征那はぼ===っと眺めてるだけやった(笑)
汰知は・・・興味あるけど怖いから抱っこばっかりやった(笑)

iiegao 
小さい子達にはまだまだ早い場所かもやけど、
大人の私達には十分満足できる場所やった(*^_^*)
汰知が小学生位になったらまたパパも一緒に
行きたいなぁ~~~~

CM

綺麗ですね。

お花~とっても綺麗ですね~
最近、ぽかぽか暖かくなりましたね。
我が家もお花見に出かける予定ですが
子供たちにはまったく興味のないことよね・・

行ってみたい

一度は、行ってみたいなぁと思いつつなかなか機会がなくて。
写真見たら、やっぱり気になるわ(^^)
いとこ同士でこうやって仲良くお出かけするのって楽しそうでいいね♪

わたしもムスメを連れて花鳥園に行ったことあります♪
動物好きなのでかなり食いついてて、親子共々楽しめました。
ムスコくんはちょっと怖かったんですね~
もう少し大きくなったら喜んでくれるかな?

去年、期待せずに行ったら楽しんでしまったのを覚えてます。

鳥の目を20センチの距離で見たらホントに怖いです。目、真っ赤。

花鳥園

私も行ったことあるよ☆
佳音が6ヶ月の時やったかなぁ。
鳥とか花見て「あっ!」「おっ!」って結構反応してくれてたわ♪
まだ怖いとか訳わからん時期やったから、ふくろうとかインコにめちゃ手伸ばして触ろうとしてたもん(^^)
汰チャン怖かったんやね。。。
もうちょっと大きくなって一人で餌とかやれるようになったら楽しいやろうなぁ☆
また私も行きたいな♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/300-4ee2afb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

