--
--/--


スポンサー広告


2009
04/10

見納めです(#^.^#)

おでかけ日記


miosame 

後ろ髪を伸ばし続けてた汰知。ちょっとくせっけでクルンとなってるけど、
首から5センチ以上は伸びたかな(#^.^#)

ってことで!!!!
日曜日に散髪してきます☆
んでもって、筆作る♪♪
予約したら、「丸刈り覚悟しといてくださいねぇ~~」と言われた!!!
汰知の丸刈りどんなかな~~?!?
長い髪も見納めや☆

---------------------------------------------------------------
4月2、3日と弟一家&じーじ、ばーば&ひぃばーちゃん、私達一家で
島根旅行に行ってきた♪♪
izumotaisha 

島根で単身赴任してる弟と合流し、
買い物したり、ワイナリーにお肉食べに行ったり、旅館満喫したり、
石見銀山行ったり・・・・・
子供3人連れやからワーワーキャーキャー大変やったけど
楽しい旅行になった♪♪
パパに久しぶりに会えた芽依が一番嬉しそうやったな♪

asob0- 

いつも喧嘩ばっかりしてる二人やけど、めずらしく旅館で仲良く遊んでた☆
二人が遊ぶ姿には癒されたなぁ~~~。。。。

また旅行みんなでいこうねぇ~~~!!!!

CM

ながーい

わ~ほんまや
めっちゃ髪長いですね・・
ニモなんて、、今だに一度も髪を切ったことがないですよ・・(前髪は一回切ったけど)
髪は個人差がありますからね・・
しかも筆にするんだ~
そんな筆、勿体なくて使えないですよね。
使うというか、記念ですよね。

汰くんのボウズ頭どんなんやろ~??
生まれた時からフサフサやったもんね(・ω・)b
ウチはまだまだ少ないから・・・(×_×)
また遊ぼうね~(^ー^)ノ~~

伸びたねぇ~!

丸狩りかぁ~!
どんなかんじになるのかな?
筆作ったら良い記念になっていいね(^^♪

旅行いいなぁ(*^_^*)
楽しそうだし、写真、すごく良い天気だね♪
汰知くんも楽しめたみたいだね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/302-1f3f3694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

