--
--/--


スポンサー広告


2009
04/15

○丸・坊・主○

子育て日記

昨日は久しぶりの雨やったね。お散歩に行けなくて残念やったけど
たまには雨も降らんとね(#^.^#)

さてさて、、、
日曜日、汰知の初散髪屋デビュー!!!!

「絶対大泣き!!絶対迷惑かけてまうわぁ~~~!!!」

と覚悟していざっ!!

imakarasanpatu 

パパのお膝に座って、タオル巻いてもらって準備中~
お店に入っても普通。若干緊張気味やけど
いたって普通。 

  
筆用の髪を切ってもらってる間も普通。
私が前髪を切る時はあんなに大暴れしてたのに?!?

ジョキジョキと汰知の長い髪が切られてく。
な~んか寂しい気も・・・ 
kiraretemasu  
さぁ!!!刈りますよ!!
長めに残して刈ってもらおうと思ってたんやけど、
赤ちゃんの髪は柔らかいから長めに刈ると虎刈りになると
言われたから、、、じゃあ・・・
「やっちゃってください!!!」
ガガガ~~~~~~~~~~~~~と
刈ってもらった(#^.^#)
kararetemasu 
刈られてる最中も、普通!!!!
ほとんど動かずジィーーーッとしてた☆
むしろちょっと気持ちよさそうな顔してたし(笑)

はいっ!!完成(#^.^#)
kanseidayo 

刈りたてで青い感じの丸刈り完成(#^.^#)
丸刈り汰知、じーじやばーば、お友達にももうけっこう
見てもらったかな☆
なかなかの好評ですわ♪♪

CM

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

なかなか似合ってるやん!!
ちょっとお兄ちゃんになったみたい(*´∇`*)
これから暑くなるし、涼しそうでいいやん(o^-')b
大人しくしててエライね~。
動くと危険って察知したのかな?( ´艸`)

似合ってますね~!!!

こんにちはv-238たいちゃんばっさりいきましたねぇ~v-237想像がつかなかったですが・・・似合っていますねっv-14やっぱり男の子v-205次回会えるのが楽しみですv-238

丸坊主~

わ~すっきりしていいじゃない。
マルコメ味噌に応募してみたら??
可愛いわーーーー。
洗髪が楽になっていいわね。。

似合ってる(*^_^*)

丸坊主の汰知くん、かわいい(^^♪
男の子らしくなって、似合ってるねぇ~!!
筆の出来上がり楽しみだね☆ミ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/303-40b20d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

