--
--/--


スポンサー広告


2009
04/21

同窓会&W誕生日(#^.^#)

こんなことがありました☆

週末は二日連続で大イベントがあった。
土曜日は、中学3年生の時のクラス会(#^.^#)

友達と「同窓会やりたいねぇ~~」と1月に話してて
じゃぁ!やろう!!!と、幹事を買って出た私☆

携帯で連絡つく子達は携帯で、不明の子はハガキを
送って計画を進めてきた。

同窓会は1/3集まればいい方と聞いてて、
どうかなぁ・・・・と思ってたんやけど、

参加者は11名(#^.^#)
何とか1/3集まったかな。

中3の時は男女の仲が良くなくてほっとんど話しなかったんやけど
大人になったんやなぁ~~~~~
皆でワイワイ盛り上がった!!!

「あん時こんなことしたなぁ~~」
「○○ちゃんの事好きやったやろ?!?」
「○○は今どうしてるん?!?」

懐かしい思い出や、同級生の名前も沢山出てきた。
意外と皆近くに住んでてビックリした。

何か、私らの学年は今同窓会ブームなのか?!?ちょこちょこ同窓会をしてるらしく、
秋にはクラス会ではなく、中学3年時全体の同窓会も計画中らしい!!!!

来月も2件プチ同窓会がある(#^.^#)
同級生で集まれる機会があるって嬉しいわぁ~~~

------------------------------------------------------------
日曜日は、姪っ子甥っ子のW誕生日会☆
芽依は3歳。
征那は1歳。
誕生日が近いからまとめて(#^.^#)
Wtanjyoukai 

お寿司&オードブルでお祝い~~~~(#^.^#)
子供が3人集まるとのんびり食べれてるどころじゃないけど!!!
ワーワーキャーキャー喧嘩しながらも楽しんでた子供たち。
帰りの車に乗ったとたんバタンキューの汰知でした(笑)

CM

言い出しっぺがほぼ動かずで。。v-404
本当お世話になりましたv-10
ほんま楽しかったわーe-266
家帰ったらうちの子は二人とも大泣きやったけどv-406v-356
次回も楽しみだわv-415

いいですね♪

私は去年の夏に中学の同窓会へ行ってきました。15年ぶりに会う子もいて、、15年って・・歳とったなぁて感じでしたけど、、
でもでも楽しいですよね、昔話に花が咲いて。。
プチ同窓会、以前はよくやったけど、もう結婚してる子がほとんどで、最近はあんまりやらなくなったなぁ。

姪っ子ちゃんに甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとうです。。

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

幹事するなんて、えらい!!!
同窓会、楽しいよねぇ~!
3年前を最後に行ってないなぁ!
盛り上がって良かったね(*^_^*)

子供が小さいとのんびりできないけど、年が近いと一緒に遊べるからいいねぇ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/304-1a6cdae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

