--
--/--


スポンサー広告


2009
05/07

我が家のGW(#^.^#)

おでかけ日記

GW終わってもた~~~~!!!!!
連休嬉しいナァ~なんて思ってたのもつかの間。
あっという間に終わってしまったGW。。。

買い物やドライブ、お散歩・・・
時間があるときはつねに行動。
ほとんど家にいなかった。

oosimaittekita 

最大イベントは、旦那のおばあちゃんに会いに山口の大島へ。
旦那も中学以来の訪問らしく、
おばあちゃんに会うのも私たちの結婚式以来。
汰知を会わせるのももちろん初めて(#^.^#)

義母さんと4人で1泊で行ってきた。
sizeniine 

自然いっぱいで大島ドライブも気持ちよかった!(^^)!
汰知も今のところお得な性格らしく、
人見知りなくすぐ溶け込んで周りの人達にかわいがって
もらってた☆

行き帰りとも渋滞にひっかかって道のりは長時間で
大変やったけど・・・汰知がいたらSAの休憩も楽しいもんや♪♪

またひーおばあちゃんに会いに行こうね☆☆

---------------------------------------------------------
GW最終日は仲間とBBQ♪♪
お昼集合してお肉を食べまくり、飲みまくり、
夕方からは我が家に集合してまた飲みまくり・・・・

BBQtanosikatta 

BBQができるいい季節になったぁ~~~~~!!!!
この夏は何回できるかな?
BBQはいいけど汰知に肉食べさせるのが心配なんよね。
あたったらどうしよーーとかって・・・
キャベツを食べまくって遊んでたから汰知も楽しめたかな!(^^)!

CM

きれいな海(^^♪
遠出でもぐずらなかったんだね~!!
汰知くん、えらい(*^_^*)

BBQも海が見える~!!
気持ち良さそうな天気だね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/306-114153ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

