--
--/--


スポンサー広告


2009
05/12

我が家の新しい仲間!(^^)!

こんなことがありました☆

5月8日に汰知の1歳6ヶ月検診があった。
病院嫌いやから検診の時絶対泣くわ~~~と
覚悟はしてたんやけど・・・・
案の定ギャーギャー泣き!!!!

行きつけの小児科の先生が居て、姿を見たとたんギャー~~~~~~!!!!!
オムツ一丁にならなあかんのに抱っこをせびって服を脱がさせてくれない、、、
検診中も泣き続け、着替え終わるまでひたすらギャン泣き・・・
弱虫だなぁ~~~~

検診結果は、しっかり成長してて何の問題もなしやった♪

身長・・・83.5cm
体重・・・11.25Kg 順調に大きくなってて嬉しいこっちゃ☆

------------------------------------------------------------------
結婚した時に買った我が家のテーブル。
二人がけの小さいテーブル。
二人がけは何かと使いにくい。。
友達が来ても座れないし、物も沢山乗せれない、
ホットプレートを使うとお皿が置けない。。。

で、、、、念願の大きなテーブルを購入~~~!!!!
saigonogohan 

思い出のテーブルでの最後の晩餐~~~!!!!
旦那がいつもより早く帰ってきてくれて家族3人そろって最後のご飯☆
和食づくしで☆
oisiine 

サバの味噌煮気に入ってくれて沢山食べてくれてよかった♪♪
このテーブルでご飯食べるの最後かぁ~~~~と思うと
ご飯を食べ終わってもなかなか席を立てなかったなぁ+++
ありがとうテーブル!!!!!

我が家の新しい仲間(#^.^#)
atarasiitukue 

6人がけのテーブル(#^.^#)
これからはゆったりご飯食べれるよなぁ~~~♪♪♪
わぁ~~い(*^_^*)

CM

おぉ!

相変わらず、汰くん大きいなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
ウチは明日1歳6ヶ月健診やねん(*´∇`*)
最近身長も体重も計ってないから楽しみ♪

テーブルいいねぇ(o^-')b
新しい物があるだけで新鮮な気持ちになれるよね~(^ー^* )

素敵ー

ウッドで素敵なテーブルね。。
こんなに大きなテーブルだと
あと2人は産んでも良さそうですね♪
うちも本当はウッドのが欲しかったんだけど
事務所のでっかいテーブルが余ってしまって
仕方なく使ってます。。
次はNanaさんところみたいなのがいいなぁ。。

大きくなったね(*^_^*)

来望なんて、身長71.5センチ 体重8.7キロのおちびちゃんだよ。汰知くんと一緒に並ぶとかなり違うかもね!!

新しいものを購入するのは楽しいけど、思い出の詰まった物はお別れが寂しいね!!
テーブル、おしゃれだね~(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/308-894fe269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

