--
--/--


スポンサー広告


2009
05/16

汰知の高熱・・・

こんなことがありました☆

木曜日。
いつも通りの午前中を過ごして、公園遊びも行って、
昼からは友達が3人遊びに来てくれて・・・・
そこまでは元気いっぱいやった汰知。

お昼寝から起きて何かいつもの寝起きと違うな~~
元気がないなぁ~~とは思ってたんやけど、、、、

夕方いきなりゲボゲボ=~~~===!!!と嘔吐!!
なに?!?!?!?
まさかと思って熱を測ったら8度6分!
胃腸炎?!?

旦那がたまたま早く帰ってくる日やって急いで一緒に病院へ。

「喉が少し赤いだけやなぁ~~・・・抗生物質出す程でもないね。
熱さましだけ出すわね。また明日見せにきて。」
と。

金曜日。
朝から9度2分・・・
喉の薬を1日分だけもらってまた明日もきてと。
まだ突発性湿疹になってないからその可能性か、
夏風邪の一種かと診察結果。

今日。
昨晩夜中にぐずってた時には40度越え!!!!!!!
ひゃぁ~~~!!!産まれて初めての最高値やわこれっ!!
今朝は9度6分。
病院で喉が赤いからとアデノウイルスの検査をしてもらったんやけど
陰性。
インフルエンザの症状ではないから検査はしなくていいでしょうと言われたけど
ほんまに大丈夫?!?
喉の赤みが原因かもだから抗生物質呑んでみようか。と処方された。

明日は病院休みだから様子見てまた月曜日に病院。
明日には熱ひくんかなぁ。。。。。

この土日は旦那がいるからまだ不安はちょっとマシ。
熱は高いけど意外と元気な一面を見せる汰知やからその点でも不安はマシ。
やけどやけど、、、、、、、ぐずりは最強~~~~!!!!!
一日のうちでほとんど不機嫌&ぐずり攻撃(@_@;)
つねに私にべったりで、ちょっとトイレ・・・ちょっとご飯の用意・・ちょっと家事を・・・
と席を立とうモノなら涙を流して泣く~~~~(T_T)

熱が出てなければ多少泣いててもほったらかして家事するけど
今の汰知はかわいそーやわ。。
sunabadeasobo 

早く元気になって外で遊びたいねぇ~~~~!!!!
↑こんな元気な姿に戻るのはいつかなぁ===。。。
私ももうひと頑張りかっ!!!!!

CM

心配です・・

豚インフル・・神戸、大阪で発症してるから心配だわ・・違うといいけど、、
突発性発疹も高熱は出るけど
喉の赤みは出なかったから、プール熱とかそっち系かしら?
Nanaさんも汰知くんも、どっちも頑張って。。

大丈夫?

汰知くん、高熱やねぇ!
心配やねぇ~!
早く治るといいね♪

Nanaちゃんも大変だけど、疲れが出ないようにね!
お大事に!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/309-33fc7bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

