--
--/--


スポンサー広告


2006
05/15

旅行日記最後☆&お弁当☆

こんなことがありました☆

さ~~~~!!またまた月曜日が来ました25今週もファイトで頑張るぞ282828
先週末に書いた’旅行から帰ってきて嬉しいことがあった’という話ですが…

実は…旅行最終日のお土産の買い物をしている最中、
めちゃくちゃ混み混みやった店内で私がトイレに行きたくなってしまったところ
(汚い話でごめんなさい263
「いいよ!レジは僕が並んで済ましとくから行っておいで271と旦那さんが言ってくれました275
助かる~~~ とトイレへGo269

帰ってきたら買い物も済んでてそのまま帰宅316
何事もなかったようなできごとですが…

家に帰って片付けやらなにやらしてて、リビングに戻ったところ
机の上に小さな紙袋が…

Nana 「これ何~~~3
旦那 「何でしょう?!開けてみたら44

開けてみると~~~~

キーホルダー

こんなん入ってました51
私がトイレに行ってる隙に買ってくれてたみたいなんです68
だ~いぶ昔に買ってもらったスヌーピーのキーホルダーが切れちゃって
無くなったから新しいの欲しいなぁ~って
時々ぼやいてたんです68
それを覚えててくれたみたい51

「スヌーピーさがしてんけどなかったわ330

キティーちゃんでも何でもいいよ328嬉しいから328

以上269ただののろけでした263263263 266

-------------------------------------------------------

先週末は、よさこいイベントがあったりおでかけが多かったりで
手作り料理は一切してません282
なので、お弁当写真です281
土曜日の晩、ママさんが神戸によさこいを見に来てくれました284
その帰りに晩御飯のお弁当を買って帰ってきてくれたんです266

sannnomiyano

じゃん!!!神戸の有名なお弁当屋さんらしい(名前忘れた…263
開けてみると~~~~

aketemiruto

私の大好きな和風弁当じゃないですか273
ご飯は豆ご飯343
おかずも色々入ってましたよ343

nakamihakonna

1品1品がおいしかったなぁ~~~317
さすがママさん私の好み分かってる343

------------------------------------------------------

昨日は母の日343
朝、ママさんにこんなメールを送りました。

「今日は母の日やね!いつもありがとう!結婚して別々に暮らすように
なってママがNanaを想ってくれる気持ちがすごく分かるようになった。
Nanaha照れ屋で素直に気持ちを表現することがなかなかできない
けど…今からママ達に色んな形で親孝行したいなって思ってるよ!
また後でプレゼント届けに行くね!」

そしたら返事が…


「ありがとう!優しい気持ちだけで嬉しいよ!Nanaの気持ちが聞けて!
そんなに気を使わなくていいよ。Nanaが、身体壊さないことが一番!」

泣いちゃいました263よく体調を崩してしまう私…
体を大切にして元気に主婦しないとね271

お昼、旦那さんと一緒に母の日のプレゼントを届けに行きました319
ママさんにはピアスをプレゼント266 
喜んでくれましたよ~~~275

旦那さんのお母さんには、スポーツ用のナイキのTシャツを用意してるんやけど、
渡すのは後日275
お母さんは今イギリスに旅行に行ってます319



CM

めっちゃステキな夫婦~!!感動やね(><)/ほんと憧れるわ~♡♡そういうふとした優しさ、めっちゃ嬉しいよね!!!幸せな気持ちにこっちまでなっちゃいました!ありがとう!!!☆

マイティさんへ★

サプライズは嬉しいですね★
後で考えるも好きです、あの時こんな風に考えてくれてたのかなぁ~って☆

お弁当の模様入りのやつは、確かかまぼこだったと思います☆
私もゆで卵だと思って食べたら違うかったような気が、、、、

macちゃんへ★

キティちゃんは携帯に付いてるよ~~♪♪嬉しかった♪♪
まこちゃんはお母さんに何をプレゼントしたんかな?!? プレゼント渡して喜んでくれるのを見るとめちゃ嬉しいよね!!!

ぷんさんへ★

ぷんさ~~ん♪
ありがとう♪♪♪喧嘩しないように?!仲良くします(*^_^*)
私はすぐ怒るくせがあるから早く直さないとなぁ~~って思っております!!!

キャーいいですね。居ない隙に・・みたいなのって嬉しいですよね。
母の日メールを忘れないところも親孝行で感心します。。

お弁当も美味しそうですね。模様が入ってるあれは茹で卵ですか??

kittyちゃんかわいい!!
旦那さん、優しい~☆
愛されてる証拠ですねぇi-189
macも母の日はプレゼント贈りましたよぉ☆
贈り物ってあげる方も嬉しくなっちゃう♪

きゃ~~~~~~☆

すてきv-238v-238
すてきな旦那様じゃないのよぉ~~v-20
いつまでも仲良しでいてくださいねv-10
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/31-719a15c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

