--
--/--


スポンサー広告


2009
05/19

高熱の原因(@_@;)

子育て日記

今インフルエンザで騒がれてる神戸とはちょっと離れてるけど、
近くの町でも感染者が出てるから我が家のある町内、近辺の市内の
幼・小・中・高~~ 休校~~!!
んでもって自宅待機。極力家から出ないようにと。
いつも賑やかなご近所や、公園も静かなもんだ。
ゴーストタウン化してる(@_@;)

この際やから家でやり残してる作業をしようと朝から頑張った。
靴洗い。
DVDのダビング。
衣替え。
汰知に邪魔されながらも作業作業。
今日は一日やり過ごせそうかな。

----------------------------------------------------------------------------
日記を読んでくれてる友達、家族の皆、心配おかけしました(*^_^*)
汰知復活♪♪

木曜日からの高熱は日曜日にやっとこさ下がった。
長かったぁ~~~!!!!!

んで、月曜日。再度病院に行く日やったんやけど、
朝オムツ替える時に発見。。
ブツブツ~~~~~~~
背中やお腹にブツブツ~~~~~。。。
これは・・・

そう、突発性湿疹やった^_^;
1歳6ヶ月やし、もうならんのかなぁ~なんて思ってたのに。
ちょうど今豚インフルエンザが騒がれてる中、
汰知の高熱はかなりヤバかった。
もしかしたらインフルエンザ?!?!
播○町第1号?!?
なんだ~突発性湿疹かぁ~~!!
と安心したのはつかの間。

ただいま汰知の機嫌の悪さに振り回され中。
湿疹中は機嫌が悪いよ。寝つきが悪いよ。と、
友達ママ達から聞いてたんやけど、
これかぁ!!!!!!!!
なんだこの暴れようは!!!!
こんなに機嫌が悪いのは産まれて初めてでは?!と思うくらい。
湿疹が消えるまでの辛抱なんかなぁ~~。
もうちょい頑張らねば!!!

寝つきが悪いから夜あんまり寝れてないし、朝も普段より早起き。
やから、今日はお昼ご飯の途中から椅子で寝だした。
今お昼寝中~~。
しばし静かに過ごせるかな(*^_^*)
-----------------------------------------------------
先週やったかな?!?
おばあちゃんが潮干狩りに行ってお土産に沢山アサリをもらった♪

asaripaeria 

アサリのいい出汁が出て美味しいかも♪
といつものパエリアにアサリを入れて作ってみた(*^_^*)
うんまぃ♪♪♪
いつもより味が深かった!!!!

CM

パエリア美味しそう~!!
食べた~い(*^_^*)

汰知くん、突発やってんねぇ!
Nanaちゃんも汰知くんももうひと踏ん張りやね(*^_^*)
頑張ってv-217
疲れ出ないようにね♪

一安心♪

汰くんの熱の原因分かって良かったね~(*´∇`*)
ウチも突発性湿疹まだなってないねん。
熱よりも湿疹の方が厄介みたいやね・・・Σ(゜□゜;)
日曜日から勝紀も熱っぽくて、それでもそこまで高熱じゃないし、元気やから気にしてないんやけど、心配性の旦那はインフルエンザちゃうか!?って気にしてるし…(-_-;)
早く騒動が治まってくれるといいなぁ(・ε・)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/310-c974968e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

