--
--/--


スポンサー広告


2009
05/23

それは言い過ぎやろ!!!

料理

おぉ~~~っと!!連日更新なんてめっちゃめずらしい☆
な=んか穏やかな週末やし。たまにはね♪

引きこもり解禁か?!?
月曜日から近辺の休校も解除(#^.^#)
もうそんなに気にし過ぎんでもいいやろ~~と
午前中に家族でひっさしぶりの買い物へ♪
うっれしぃ~~~~!!!外出☆

午後からは、汰知は今お昼寝、
旦那はジムに行ってるから私はのんびり~~

昨日のシュウマイ!!!
大成功(#^.^#)
syu-maiseikou 

汰知もバクバク4つも食べてくれた。嬉しいこっちゃ(#^.^#)
旦那がなんと、、、、
「こんなに美味しいシューマイ食べたことない!!」
と言ってた(@_@;)
うそ~~~?!?
そこまで言われたらウソに聞こえる。。
言い過ぎ。
逆に嬉しくないかも?!?

でも、汰知も食べてくれたし美味しいことは美味しかった☆☆
また作ろうっと☆

--------------------------------------------------------------------------
先々週の話やけど、友達の家に行って来て汰知の初行動を発見した。
pi-chantoisshonite 

お友達と手をつなぐこと(#^.^#)

ママ友=ぴーちゃん=汰知=私

4人で手をつないでお散歩できてもた(*^_^*)
仲良くお友達と手をつなぐ姿なんて初見やったから
ママ友とキャーキャーはしゃいでしまった(笑)
これからも仲良な二人でいてねぇ~~♪♪

---------------------------------------------------------------
さっ!汰知が起きるまでもうちょいのんびりできるかな。
たまりまくってる写真の整理でもするかぁ~~~~

CM

かわいい~

お手手つないで仲良しだね♪
ほんとかわいい盛りよね。
うちの子供たちも姉妹でお手手をつないで
駆け回ってます。。

シュウマイ皮なしなんですね~
それはそれですごい!
今度やってみますね。

No title

ラブラブ~(^^♪
おててつないでかわいいv-10
ほのぼのしちゃうね♪
旦那さん、絶賛のシューマイ美味しそう(*^_^*)
Nanaちゃん、何でも作れてすごいなぁ!作るの難しそう!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/312-3b728359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

