--
--/--


スポンサー広告


2009
05/29

初めてのトイレ○○○(#^.^#)

こんなことがありました☆

昨日、初成功したことが!!!
先月くらいからトイレに行く練習をしてるんやけど、
今まで偶然お○っこは何度か成功(#^.^#)

でも、う○ちのタイミングがなかなかつかめずで・・・
「きばってるのを発見したらすぐ連れて行く」
って聞いてはいても見逃してたり、
出てもた~~ってなったり。

だいたい朝ご飯食べてちょっとした頃にするのが習慣になってたから
昨日は汰知を観察、、、、、
気張り始めた瞬間にダーーーーーーシュッ!!!!!!!!!

トイレへ駆け込んだ!!!!

やりましたっ!!タイミングバッチリ!!!
しっかりトイレでの初う○ち出た~~~~(#^.^#)
べた褒めしてやりました(#^.^#)
本人も嬉しそうに
「出た~~出た~~」言うておりました♪

また頑張ろう!!って、、、
今日は見逃してしまっていつの間にかオムツにたっぷりしてたけど(@_@;)

-------------------------------------------------------------------------------------------
昨日はママ友2人が遊びに来てくれてた☆
3nindeasobu2 
3ヶ月振り?!?位に集合する3人。
最初は緊張してそれぞれママにべったりやったけど、
だんだん行動範囲が広がってきてた。
3nindeasobu1 

喧嘩してみたり、笑い合ったり、追っかけあいっこしたり、
宇宙語をしゃべり合ったり、、、
毎回会う度に遊び方も成長してておもしろい♪♪
だんだんやんちゃな遊びも増えていくんやろうなぁ~~~
これからも見物やな(#^.^#)

--------------------------------------------------------------
2deobentou 

で、今日はお弁当持参で同じマンションのママ友邸へ☆
今日は女の子2人+汰知☆
お兄ちゃんが居る家やからおもちゃもいっぱいで
汰知も嬉しそうに遊んでた(*^_^*)
ママ達ものんびりおしゃべりしまくれたし♪

今は疲れてお昼寝タイム。
ぐっすり寝ております。
さ~~~私は日記も書けたし起きるまでのんびりしよかなぁ~~~

CM

すごいね~

もうトイレトレーニングしてるんだね。
早くとれた方がいいよね。
トイレトレーニングは長引くと、ママのストレスが
すごくなるので・・あせらずに♪

暖かいうちじゃないとできないし、これから秋までが勝負ですね!

大きくなってるぅ~!

みんなすごいお兄ちゃんの顔になってるぅ!
ついこの前、ホヤホヤの赤ちゃんやったのに(*^_^*)

トイレトレーニングのタイミング、難しいよね(-_-;)
何度か両方とも成功してるなんてすごい!!
Nanaちゃん、頑張ってるなぁ!えらい♪
来望なんて、保育園にまかせっきりやわ(-_-;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/314-517660f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

