--
--/--


スポンサー広告


2009
07/03

ビビリなんです・・・^_^;

子育て日記

一昨日メイ達と一緒に小野にある「ひまわりの丘公園」に行ってきた。
前回行ったのはまだ汰知がヨチヨチ歩きの頃。

ここの公園は大きなアスレチックや牧場、室内で遊べる施設もあるのに
駐車場は無料!!すごく魅力的な公園。
ただ・・・・ 車で40分はかかるちょっと遠い場所なのがネック・・・

miniro-ra-suberidai 

一番年下のセナも歩けるようになったから3人で遊びまくり☆
でも汰知はビビリなんです・・・
ちょっと大きな滑り台やと怖がって滑ろうとしない、
トンネルも怖いのか入ろうとしない、
大人と一緒に滑らせようとしても「いや===」と言う、、、

↑唯一このちっちゃいローラー滑り台だけは楽しそうに
滑ってくれた。ほとんど傾斜ないんですけど?!?!

nodokawaita- 

男の子なんやからもっと度胸あってくれていいのになぁ==と母の願い^_^;
女の子のメイの方がまだまだ活発だわ☆☆

--------------------------------------------------------------
お友達のマイティさんが紹介してた茄子料理をちょっと
アレンジして昨晩の晩御飯を(*^_^*)

nasuo-bunyaki 

マイティさんは大豆&ひき肉を使ってたんやけど、
材料がなかったから野菜onlyで。

茄子・じゃがいも・玉ねぎ・トマトをニンニクで炒めて
塩コショウ、コンソメ、ウスターソースで味付け☆
茄子に詰め直してチーズをのせてトースターで焼いた。

kongariyaketa 

シンプルやけど美味しく仕上がった♪♪♪
ひき肉あったらもっと美味しいんやろうなぁ~~~。。。。

CM

No title

いが~い!汰知くん、恐いもの知らずなんだと思ってた!!
私もよくここ行くよ~!
隣の共進牧場で牛とたわむれて、ひまわり公園で遊んで、
児童館で遊んで、播シューを買って帰るコースが多いかな?
共進牧場のジャージーソフトクリームも美味しいよ(^^♪

わ~

スタッフドナス作ってくれたんですね~
美味しくてよかった。
挽肉があると、茄子に肉汁がしみ込んで美味しいので
次回はお肉でもやってみてください。

ロールケーキを張り合わせて作るケーキはね↓
http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha/e/068fcc6d40ee21f258dd2b7c270f5c39
これを参考にしてみてください。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/326-5955fe8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

