--
--/--


スポンサー広告


2009
07/07

海は広い~な大きいなぁ~~~!(^^)!

おでかけ日記

日曜日、天気もカンカン照りでもなく、雨もなく、でいい感じやったから
明石の大蔵海岸までドライブ♪♪
前回は明石海峡大橋付近の公園で遊んだけど、今回は砂浜まで行ける違う場所へ。

ookurakaigan 

広い~~~~!!!!他の人は誰も写ってないけど
結構人居た。
海開きは7月11日~らしく、

「今海に入っている人は今すぐ上がってください。海開きは7月11日からです。」
と何回も放送が入ってた。

私らは砂浜で十分☆
sunaomosiro-i 

こんな広い砂場で遊ぶんは初めてやねぇ~~~~
手をつっこんだり、足をつっこんだり、砂を投げたり・・・・
楽しそうに遊んでおりました(~_~)

海開きになったら今度は海に入ろうね!!!

nitiyoubinoobentou 

お弁当持って行ったんやけど、足りない・・・
汰知もけっこう食べるし、なんせ旦那がめちゃくちゃ食べる。
おにぎりもっといるなぁ。。。
買った方が早いか?!?!

CM

No title

海、いいよねぇ(*^_^*)
楽しく遊べて良かったね~!!

お弁当、余るより足りなくなるほうが嬉しいね♪
うちも毎回、足りないわ(-_-;)量って難しいよね・・・(-_-;)

うみ~

近所に海があるんですか?
東京だから、海に出るには車で結構走らないといけないです。
いつも海って言うと、千葉まで車で1時間かけていってます。
かなり遠いけど・・

あと安藤さんのスーパーニュースって関西でも放送されてますか?
明日、でるので全国ネットだったら見てください。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/327-a9952ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

