--
--/--


スポンサー広告


2009
07/10

報告(~_~)9月に・・・

料理

今日は雨~~~・・・・
しかも本降りの雨・・・
雨やけど、おでかけの予定が☆

どこに行ってたかというと↓↓↓
eco-shasindesu 

ブログ日記に書くのは初めて(~_~)
とはいうてもブログを見てくれてる友達にはほとんど
報告するまでもないことやけど☆

そうです!!ただいま二人目妊娠中!(^^)!

今妊娠9ヶ月目に入ったとこで
予定日は9月の3日。
あと2ヶ月弱でBabyが産まれる予定☆
今回は嬉しいことに女の子(*^_^*)

今日の検診でも何事もなく元気に成長中でした。
私の方が若干貧血気味で薬&注射は必要なんやけど。
二人目やからもしかしたら8月中に産まれてくるのかなぁ=とか
考えるともうすぐやん!!!!!!

8月お盆過ぎまでは産まれてこないことを願う。
楽しい計画沢山やから!!!!
妊婦生活頑張るぞ~~~☆

------------------------------------------------------------
昨晩の晩御飯は・・・
syogayakioisi 

あっさりしたしょうが焼き(*^_^*)
今まで作ってたやつは醤油が濃い味付けやったけど、
今回は違うレシピを参考にしてあっさり系にしてみた☆
うん。こっちの方が美味しいわ♪♪♪

CM

おめでとうございます。

そっかー妊娠してたのね。
おめでとうございます。
女の子かぁ~
上手に産みますね。
元気な完ちゃん産んでくださいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと!!

おめでとう~♪♪
汰知くんも、もうすぐおにいちゃんってことかぁ。
どんなおにいちゃんになるのかな。

お互い、あと2ヶ月楽しく元気にすごそうね(^^)
私は、初の体験にドキドキですが。
また、色々教えてね☆

No title

おめでと~!
2人目が無事にうまれますように!

ますます楽しくなるね!

No title

こうして時間が止まったままの僕は皆さんを祝福するばかりです。

おめでとうございます。

No title

もう9ヶ月かぁ~!
もうすぐやん(*^_^*)会えるの楽しみやね♪
この暑さにはさっぱりな味付けが良いよね!
私も暑くて、昨日冷シャブにした!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/328-ab4864d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

