--
--/--


スポンサー広告


2009
07/23

プラス思考でいっとこかぁ~~

外食日記

夏風邪もだいぶよくなってきたかな。
まだ鼻づまりは続いてるけど身体のダルさや微熱は治まった(~_~)
妊婦の風邪は治りにくいとは聞いてるけどその通りみたいだわ。。

中学の同窓会をしてからというもの同級生と連絡を取ることが増えてきたこの頃。
たまたま連絡先が分かって連絡を取り合うようになってから
あれよあれよと会うことになって、
今日同級生が遊びにきてくれた☆
14年ぶり、中学卒業以来の同級生(~_~)
まさか遊びに来てくれるとは思ってなくて嬉しかった~~~!!!
しかも中学時代はほとんど話したことなかったのに(@_@;)
やけど、お互い大人になったなぁ~~。。。
話すことは山ほど。
あっという間に時間過ぎてった。

「全然変わってないなぁ~~中学の時から~~」

↑前回の同窓会に引き続き、またまた言われてしまったこのセリフ。
どうやら私よっぽど変わってないらしい。
う~~~ん。どうとらえたらいいものか。
もう28歳になるんやし、少しは大人になってるやろうと自分では思ってるものの
中学のまま?!?私?!?
よっぽど幼いかぁ。。。
↑そんなん気にしてどうするねん!って話やけど。

まだまだ若い!!!!とプラス思考でいっとこか^_^;

----------------------------------------------------------------------
先週末、4ヶ月ぶりの美容院に行ってきた☆
&友達と神戸でランチ♪
seiromusi 

蒸籠蒸しが売りのカフェへ☆
友達が雑誌で見つけてくれてたお店(~_~)
この店に行った時、私の鼻づまりは最悪な状態・・
匂いがほとんどしない状態でのランチ。。。

友達が「蓋を開けた瞬間の香り最高~~~~!!!」って言ってた。
私には全く分からず^_^;
香りどこ~~~~~~!!!!!!
ご飯を食べるには鼻も重要やわ・・・・
こんなにも鼻詰まってる状態やのに、
野菜の甘味をすごく感じた。
鼻が普通ならもっともっと味わえたはずやのになぁ~~。。
ちょっと残念やけど
また次に行く楽しみもできたかな☆

これもプラス思考でいっとこ~~~~!!!

CM

蒸し料理

なんか流行ってるんですよね~ヘルシーで美味しそう。
でもせっかくの香りが・・残念でしたね。

私もこの間、鼻づまりで味見しても分からなくって・・
カンで作ったんだけど、それなりになりました。

No title

中学校の友達って心許せていいよね(*^_^*)
変わってないって、誉められてるんやわ!
Nanaちゃん、若いもん!!

ランチ美味しそう♪
鼻が詰まってて残念だったね~
早く、良くなりますように(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/330-44705a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

