--
--/--


スポンサー広告


2009
08/02

禁酒よありがとう!

こんなことがありました☆

昨日から8月。もう8月!!!早いなぁ~~~~
7月の後半、毎週毎週飲みに行ってた旦那。
職場の先輩方とやら、同期とやら・・・半月で4回も行ってた。
前々から約束してたこと。

「8月に入ったら赤ちゃん生まれるまで禁酒する!」
もうすぐ臨月に入るし、いつ陣痛が起こるかも分からないし
そう言ってもらえたらありがたい。

haipo-zuuresiina 

昨日はおもちゃ屋へ☆
あんまり目的もなくおもちゃ屋へ行ったんやけど、
おもちゃ屋は楽しい♪長居して遊びまくってしまった。
色んなおもちゃを試し遊びできて汰知も大はしゃぎ♪

旦那が、
「8月は禁酒するからその分のお金を汰知に使ってあげよ=」
と急に言い出した。
「おぉっ(*^_^*)」 それはいいやん♪♪
私も嬉しい&汰知も嬉しいやん♪♪

で、汰知は最近大のお気に入りの電車のオモチャを買ってもらったのです。
tonaton 

お店から家に帰るまでの間も、
家に帰ってからも、
お風呂上りも、
寝る前も、
常に新幹線と遊んでた☆
嬉しそうやわぁ~~~~(*^_^*)
買ってあげたパパも喜ぶ汰知を見てめっちゃ嬉しそう☆

今朝はまだ寝てるけど、起きたら新幹線かな?!?!
見物だわ(~_~)

--------------------------------------------------------------
シュウマイの肉団子を冷凍して置いてたから
おつまみ用にこんなのを作ってみた↓
nikudangotumami 

肉団子は素揚げして、マヨネーズをのせたキュウリと一緒に☆
肉団子自体にしっかり味付けしてるからマヨネーズだけで十分美味しい♪♪
パクパクすぐなくなった(*^_^*)

CM

No title

買ったものを気に入ってくれると嬉しいね(*^_^*)
優しい旦那さんやなぁ~!
うちの旦那なんてしょっちゅういなくて、たまに続けて家にいるとうっとうしくなっちゃう(笑)
肉団子とキューリ美味しそう!

禁酒

病院までは車で行かれるのかしら?
そしたら禁酒してくれると助かりますね。

それに出産は何かと物入りだから
お酒代が浮くといいですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/331-f61a4e81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

