--
--/--


スポンサー広告


2009
08/14

神崎郡~病院へ(;一_一)

こんなことがありました☆

jyabujyabu 

水曜日、じーじ&旦那が一緒に休みをとって家族みんなでおでかけへ☆
神崎郡にある「ヨーデルの森」に行ってきた☆

プライベートで来たのは初めて♪
水遊びができる池や、パン作り体験、BBQができたり、動物達とふれあいもできるという
素敵な場所♪

旦那も一緒に家族でおでかけは久しぶりやったから私も朝からルンルン♪
現地に着いたらさっそく水着に着替えさせて子供たちは水遊び☆

子供達が楽しく遊ぶ姿をのんびり眺めよ~~と思ってたのに?!?
ちょっと不安な事が起こってしまった。

汚い話で申し訳ないけど、、
トイレに行った時にもしかして破水?!?!?!のような感覚が・・・
妊婦に多い尿漏れの気もする。
でも、、もし破水やったらどうしよ(;一_一)
しばらく皆にも黙ってて、携帯で調べてみたり、一人悩んでたんやけど
やっぱり不安やから病院に電話で聞いてみようとかけてみた。

そしたら、、、きっとそうなるやろなぁ~とは思ってたけど、
「病院まで見せに来て」と言われてしまった。

1時間半かけて神崎郡まで来たのに、
入園してすぐ帰らないといけないことに!!!
はぁ~~~~~・・・・・
せっかく楽しみにしてた1日やったにに、、、
やけどもしBabyになにかあったらと思ったらそんなこと言うてられません。

ってことで、家族会議の結果
旦那と汰知は現地に残り、私&バーバだけ病院に向かうことにした。

結局ね、破水でもなく
普通に「よかったねぇ~まだ2週間くらいもつんちゃうかな?!?」という結果。
やっぱりねぇ、、、、、あーあ・・・

usagichanni 

病院後私は自宅に戻って休憩。
今頃汰知達は何してるのかなぁ~~と思いながら^_^;

旦那に↑写真は撮ってきてもらって後で話はたんまり聞かせてもらった☆
動物達への餌やりに一番はまってたらしい(*^_^*)

3ninnakayoku 

イト子同士で仲良く遊んでたらしい(~_~)
子供達は楽しい時間を過ごせたみたいでまーよかったかな!!!

CM

No title

Nanaちゃん、もう産まれるんかと思って、読んでる私もドキドキした!
破水って確かに難しいよね!
でも、もうすぐ産まれるんだね!!早いなぁ~!

ヨーデルの森って色んなことができるんだね(*^_^*)
ママはハプニングがあったけど、汰知くん、楽しめて良かったね☆ミ

出産、頑張ってねv-217

よくありますよね

私も尿漏れ・・経験ありますよ。
臨月なんて、くしゃみをしただけでヤバかったです。
ほんと妊婦は大変よね。
私も破水の経験はないんですけど
尿漏れと思ってしまうって言ってましたよ。
気を付けてくださいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/334-5ad79294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

