--
--/--


スポンサー広告


2009
08/16

14日は、毎年恒例のバイト仲間達とのBBQ♪
waiwaito 

天気も最高☆
この仲間での集まりはすごく気楽で居心地がいい(*^_^*)
msitosikourei 

そんな仲間がいて嬉しいなぁ~~~と思う☆
みなバイトを卒業して社会人になってるんやけど、
地元を離れる人はおらず、皆ご近所さん状態!!!
毎年1人は結婚していくんやけど、地元を離れる気配はない。
嬉しいことやなぁ(~_~)

funsuideasobu 

「子供達はいつまで私らの集まりに喜んで着いて来てくれるんやろう???」
と話題に上がった。

「私らが仲良く楽しく毎年集まってたら勝手に着いてくるやろ==」
そうやといいなぁ~~~~~

小学生の間くらいまで参加してくれたら嬉しいかな♪

-----------------------------------------------------------------------
15日は、お世話になってる先輩夫婦が主催のBBQへ☆
毎年GW~秋にかけて数回催されるBBQ。
テント張って、BBQ用品もしっかり揃ってて、ガスコンロで仕上げにお鍋も
してくれるというかなり本格的なBBQ.

毎回美味しいお肉を食べさせてもらえるんだなぁ~==(*^_^*)
今回もめっちゃ美味しかった(~_~)

今年もまだ数回あるんだろうけど、来年までおあずけかなぁ~~~、、、、、

夏のBBQは最高やぁ~~~~!!!

CM

No title

何処?すごく良い場所やねぇ~!
毎年、集まれる仲間っていいね!
それもみんなご近所さんって、うらやましい(*^_^*)
BBQは楽しくて、良いよね!

No title

そういう集まりいいですよね~
うちは今年2回しかBBQやってないです。
夏場は暑いので、個人的には秋くらいがいいんだけど
外で食べるお肉は美味しいですよね~
ウィンナーめっちゃ美味しそうですね。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/335-8723cbe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

