--
--/--


スポンサー広告


2009
08/20

旦那の念願やっと叶ったぜぃ!!

こんなことがありました☆

昨晩から旦那側の姪っ子&義妹が泊まりに来てた。
会うたびに姪っ子が「汰ちゃんのお家にお泊りしたいぃ~~」と言ってくれてたから
それやったら出産前に!!!と(~_~)

minnadehengao 

ご飯だけ食べに来てくれてた友達も含め、皆でワイワイ晩御飯~~~
キャーキャー言いながらお風呂Time~~~~~
いざ寝よう!となっても遊びまくりでなかなか寝てくれずの楽しい就寝☆
夜はあっという間に過ぎてった♪

今日は、午前中時間があったから近所の公園で準備運動。
そう、、、、午後からは楽しみにしてたお庭プール(~_~)

nengannopu-ru 

一番楽しみにしてたのは旦那。
1人で一生懸命プール準備をし、張り切りまくってた旦那(笑)
念願のプールがやっと叶ってよかったねぇ~~~~!!!!

shabondamadaisuki 

暑いのは暑いけど途中から太陽が隠れてしまってちょっと寒かったみたい(;一_一)
風邪ひかんとってくれよ・・・

プール後、姪っ子にバイバイも言わないままコテッっとお昼寝してしまったわ。
沢山遊んで疲れたんやろうなぁ~~~
帰り際の姪っ子も眠たそうやった(~_~)

またお泊りしようねぇ~~~~!!!!!!

CM

No title

家でのプール、見ている方も涼しくて良いよね♪
楽しそう(*^_^*)
確かにプールの後は爆睡してくれるけど、
私も一緒に寝てしまう(-_-;)
楽しいお泊りで良かったね☆ミ
お疲れ様(*^_^*)

楽しそう~

いいですね、、プール。。
Nanaさんちは1階ですか~
うちもやりたいけど、4階だから・・
もし下に水が落ちたら・・って思うとできないです。

プールって疲れるのよね~
うちの子もプールの後は爆睡です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/336-7925ade5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

