--
--/--


スポンサー広告


2009
09/12

抱っこー抱っこー!!!

子育て日記

早いもんで退院してもう1週間。
あっという間やなぁ・・・・

実家にいるおかげで家事や育児は楽させてもらってるけど、
それでも一人目の時と違って動かなければいけないことが多々。。
だからか?!?!
後陣痛がまだあって時々お腹が痛くなる。。
う===、、、二人目からはあるぞーと聞いてたけど、、、
お腹痛いのは辛いなぁ===。。
&膝が痛い。これはなぜ?!?
妊娠中に足腰弱ったのかな。

んでもって、夜中の授乳に気を使う!!
汰知起きるなよ。。。。とそ~~っと泣き出した希果を別室に移動させる。
私が居ない間に起きんといてよ。って授乳しながら汰知が気になる。
朝4時頃には目がパッチリして、6時頃になるとグズグズ言い出すから
汰知が起きてしまう!!!って気になる。
気になってばっかりや===。
皆どんな風に授乳してるんやろうなぁ。。

dakkodakko 

ただいまお昼寝中。
昼間はほとんど寝て、夜中にパチクリ起きてる。
昼間起きててくれていいんやけどなぁ~~。。

ohirunenaka 

「だっこ===だっこ====」と毎日のように希果を抱っこしている汰知。
寝てようが、泣いてようがおかまいなしで「だっこ=だっこ=」

「今は抱っこできないよ。」っていうと汰知まで泣き出して二人で
大合唱☆☆
賑やかやわぁ~~~~。。。

CM

No title

えらい!!汰知くん起こさないように別の部屋で授乳してるんや!!
すごい(*^_^*)
私は、布団の中で授乳してた(-_-;)
お兄ちゃんは、隣で寝てたけど、たまに寝ぼけて一緒に座っていたような・・・。
ほってたら、そのうちまた寝てた!
汰知くん、希果ちゃんのお兄ちゃんしててえらいね!
仲良し兄妹になりそうで、楽しみだね♪

No title

すっかりお兄ちゃんだね~
男の子って、赤ちゃん返りがあると思ったけど
そうでもないんですね。

うちは最初、ニモがまったく妹を可愛がれずにいたから
なんか関心しちゃってます。。

早いね~

もう1週間になるんだね(^^)
私にとっては長い1週間だったけど、育児スタートしたななちゃんにはあっという間なんだろうなぁ。
妹大好きなお兄ちゃんになりそうだね♪♪
それにしても2人ともかわいいe-266
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/339-2edfa82f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

