--
--/--


スポンサー広告


2009
09/23

tanjyoubiomedetou 

9月22日は私の誕生日★
28歳になったぁ=====!!!!
毎年思うけど、「○○歳ってもっと大人のイメージやったけど」

めっちゃ子供や===自分!!!!
何歳までそんな風に思うんやろうなぁ・・
ずっとそんな感じかもやわ。

誕生日の前日、↑旦那が花束を買ってくれてて、買い物から帰ったら
テーブルの上に置いてくれてた(*^_^*)嬉しかった♪♪
誕生日当日は、希果を実家に預かってもらって汰知と3人で買い物へ★★★
久しぶりに外出できて楽しかった~~~♪

okaratutumi 

我が家に帰ってきて、家事もちょこちょこやりだした。
実家でぐーたらしてるよりも、家事で用事してる方が身体が楽だったりもする。
ご飯もパパっとできる料理をやっとります☆

おから・ほうれん草・チーズをカレー風味にして包み揚げにしてみた♪
カリカリ&ふっくらで美味しいぃ♪

----------------------------------------------
minnadekouen 

シルバーウィーク、、、、、
私は希果と引きこもりやけど、汰知は芽依達と一緒に
色んなとこ行ってた(*^_^*)
写真でしか見れないけど、楽しそうで何より♪♪♪

CM

おめでとう!!

買い物から帰ったら机の上に・・・
なんてステキなサプライズe-266
誕生日おめでとう~e-2e-2
私も毎年想像してた○○才と違うなぁって思う。
パパのお休みも終わって明日から忙しいかと思うけど
お互い育児がんばりましょ~e-78
(新しく始めたブログのURLをのっけてみたんだけど、これで伝わるのかな)

おめでとう~

おめでとうございます!
旦那さん優しいですね~素敵なお花だわ。

まだ28歳なんですね~わか~い。。
子供ってことはないですよ~
しっかり子育てされてるんですから。

おめでとう(*^_^*)

きれいな花(*^_^*)
ホント、素敵な旦那様♪
うちには絶対無い話やから、憧れやわぁ~!
お誕生日、おめでとう☆ミ

明日から休みも終わりだけど、無理しないようにね(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/341-624d50fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

