--
--/--


スポンサー広告


2009
10/05

成長しとりました(~_~)

子育て日記

先週1ヶ月検診に行ってきた。
心配してた体重も何とか増えてて一安心(~_~)
少しずつムチムチしてきたし♪♪
いい感じ(*^_^*)

んでもって、、昨日はお宮参りでした☆
今日はどんより曇り空やのに昨日はバッチリ晴れ!!!!
いい天気やったぁ~~~。

kazokuynonde 

義母さんと5人でお宮参り。
いい天気なのと、大安ってのもあってすごい人やった!!
赤ちゃんや妊婦さん沢山やったなぁ。

omiyamairi 

終始眠り続けてた希果姫。
おかげでのんびりゆったりのお宮参りになった。
写真撮影はまた来週。
写真の時は寝続けられたら困るんやけど(;一_一)
さーどうなることか。
------------------------------------------------------

秋になって、お鍋シリーズがスーパーで目立つところに並びだした。
鍋のスープ!!色んな種類があって目移りする。
自分で出汁をとって作ったらいいんやろうけど、
お手軽にできる鍋スープ・・・
買ってしまった(*^_^*)

kare-nabe 

カレー鍋~~~~♪♪♪♪
友達にいただいた冬瓜をたっぷり入れてお野菜たっぷり鍋♪♪

最後の〆のリゾットもうまかった~~~~~!!!!!!!

CM

No title

もう、1カ月かぁ~!早いなぁ(*^_^*)
寝顔もかわいいv-10
新生活はどう?慣れた?

寒いとお鍋美味しいね♪
カレー鍋のリゾット、私も大好き!!

No title

お宮参り、お疲れ様。。
良い天気でよかったですね♪

カレーなべ、、
市販のを一度使いましたが
美味しいですよね。
でも、辛くなかったですか?
うちは子供たちが辛くて、、
結局子供たちに別のものをつくるはめになったのよ・・

〆のリゾットはほんと病みつきになるくらいおいしいですよね。

No title

もう一ヶ月も経つんや~!!早いなぁ。
ところで、鍋……!!!!
う~ら~や~ま~し~い~~~~~~!!!!笑

No title

お宮参り行ったんやね(^^)
キレイな着物に可愛い希果ちゃんv-345
幸せそうに寝てる~。
うちもおばあちゃんが着物を買ってくれるというので甘えちゃってます。
鍋スープよく買うよi-234最近は種類も多くて迷うわ。
簡単で野菜がたくさん食べれていうことないよね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/343-389a5968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

