--
--/--


スポンサー広告


2009
10/08

意外と貴重な体験?!?

こんなことがありました☆

火曜日、友達にお願いして汰知を預かってもらい&実家にお願いして希果を預かってもらい、
美容院に行ってきた(*^_^*)

いつもは長年行きつけの元町にある美容院に行ってたんやけど
さすがにそこまでは行けない・・・

友達に紹介してもらった近場の美容院へ。
カット・カラー・パーマ☆フルコースでしてもらった♪♪
プリン頭からも開放された!気分転換できた~~!!!
友達&実家に感謝だ(*^_^*) ありがとう♪♪

で、その美容院でビックリ体験!!!
今まで、28年間、色んな美容院に行って色んな美容師さんにシャンプーしてもらった。
この度・・・
なんと・・・

シャンプーで頭を流す時に顔面に水が流れてきた^_^;

↑これは多々あること?!?!?
私は初めて。ひえぇ~~~~!!!と一瞬思ったけど、
「これって貴重な体験なんちゃう?!?」
と笑けてしまったさ(*^_^*)

冷静に対応してる美容師さんに対しても
(おっ!冷静に対応してるやん~すごいやん~~)と思いながら笑顔になってたわ。

良くある事なのかもやけど、私にとっては珍しい体験やった♪♪

---------------------------------------------------------------
ずっと作ってみたかった豚のかたまりを使った料理。
yudebuta 

茹で豚~~~~~~。
豚肩肉用のレシピやったんやけど、フィレ肉の方が安かったからフィレで。
どんなもんかなぁ~と思ったけど、

おぉ~~~~~!!!しっかり味も染み込んでるし柔らかいやん(*^_^*)
yudebutadon 

丼にしてみたり、
昨晩は、茹で出汁を使って炊き込みご飯を作ってみた↓
dasidegohan 

さて、残り半分のお肉・・・今日は野菜炒めと一緒に食べきるぞ(~_~)

CM

美容院行くのも…一苦労なーんてほんまに大変ですねぇ~!!!でもすっきり出来て良かったですねっ***NaNaちゃんのお料理相変わらず凝っていて美味しそうです♪♪♪

ないない・・

シャンプーでそんな経験したことないですよ。
貴重なのかも。

私は疲れてるせいか?
美容室でシャンプーされると
必ずってくらい寝ちゃいます(笑)

そして最近はカラーリングも自分でやってるよ。。
子供もしょっちゅうは預けられないし
カット以外は自分でやっちゃいます。

No title

想像して笑ってもた(^^♪
そ~いえば、私も変わったところに一回行ったことある!
シャンプーする時って、顔が上向きやけど、そこは顔が下にあるねん!
洗面所で頭あらうかんじかな?!
もちろん顔はびしょびしょ!1回で行かなくなったけど・・・。

美味しそう♪
色んな料理になって、Nanaちゃんの旦那さんは幸せやなぁ(^^♪
私も食べたい☆ミ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/344-23de8cb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

