--
--/--


スポンサー広告


2009
10/12

強くなった(*^_^*)

子育て日記

土曜日、旦那が仕事やったから大イベントを1つ予定に入れておいた。
大イベントって言うてもそんな大したことじゃないけど☆

汰知にとっては大イベント。
「インフルエンザの予防接種~~~~」

病院が大嫌いな汰知にはかなり頑張らないといけない。
さ~どんだけ泣き叫ぶか見物やなぁ~~~

病院に着いて受付済ませて待合室で待ってる間
本人は何も分かってないから超ご機嫌。
置いてあった人形で遊んだり、
大きな椅子に座れるのが嬉しくてノリノリ♪♪

ご機嫌なのは今だけだぞ~~~

さぁ、名前呼ばれました!!

先生の前に座って内診。
汰知の大嫌いな心音&喉チェック。
泣くぞ泣くぞ~~~~・・・・・

あれ?!?!泣かない、、、

じっとしてるし、
自分から口ちゃんと開けてるし、、、

病院怖くなくなったん?!?!?

んでもっていざ注射。
「ちょっと痛いよ~~」

今度こそ泣くぞ~~~
と思って思いっきり汰知の体を固定。

チクッ!!!!!!!

あら、また泣かない?!?!?
痛くなかったん?!?!?

結局一度も泣かずに病院を後にしたのでした。

強くなったなぁ~~。。。。。

我が家に帰ってきて自転車から降ろしたけどなかなか動かない。
よく見ると注射された腕を痛そうにしてる。
「痛いよーーーー」と泣き顔。
えっ?!?今?!?!(笑)
うん!でも汰知は強くなった(~_~)

----------------------------------------------------------------------
otomodati 

金曜日に私の小学生時代からの友達が遊びにきてくれた。
女3人、皆同じ年代の子持ち(~_~)んで皆男の子☆
会うたびに、遊ぶ度に子供達の成長を感じる☆
いつか希果も一緒に遊んであげてねぇ~~~~!!!

-----------------------------------------------------------------
nasuoisii 

茄子に豚ばら肉を挟んで塩コショウ。焼いて仕上げは焼肉のタレ!!!
簡単やのにめっちゃ旨いこれっ☆
豚肉の旨みが茄子にしっかり(*^_^*)

CM

すごーい

子供って、知らず知らずに成長してるから
こっちのうが驚かされるよね。
ちなみにうちの子供たち、二人とも注射では泣かない・・
ほんと鈍いのかな?って思ったくらいよ(笑)

でもでも強くなって嬉しいよね。。

No title

すごいね~!!
ママはそういうところで成長を感じるんやねv-410
お兄ちゃんになったし、頑張ったんだろうなぁ。

ナス美味しそうv-411
私も作り方気になるわ。結構しっかり焼いてるのかな?
また、会ったときにでも教えてね♪

No title

汰知くん、強い!
泣かなかったんや!
帰るまで我慢してたのえらいなぁ(*^_^*)
想像したらかわいい♪

美味しそう!
豚は先に焼いておくの?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/345-7939ebcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

