--
--/--


スポンサー広告


2009
10/16

そんなぁ=======・・・(;一_一)

こんなことがありました☆

昨日、一昨日と旦那は灘の喧嘩祭りに参加しに行ってた。
私は来年こそ、来年こそと毎年言い続けたけど

汰知出産、、
連れて行くには小さ過ぎる、、
希望出産、、

と毎回見に行けない。。
メールでくれる写真や、TV、新聞とかで見るけどすごいお祭りだなぁ。。。
生でいつか見てみたいもんだわ。

で、旦那が居ないので昨晩は実家に晩御飯をいただきに。
夕方汰知と二人で公園に散歩にいってきた。

ブランコしたり
シーソーしたり

さー次は鉄棒♪と、私も一緒になって遊んだ。
で、、、、
久しぶりの鉄棒やなぁ~と前回り♪
子供の頃の感覚でやってみたのはいいものの、、、

うわぁ~~~~~~~~!!!!!!
目が回ってしまって尻餅!!!!
なに?!?前回りごときで?!?!?!
こんなに目が回るもんやったか鉄棒(@_@;)

もしかして・・・
と頭によぎったのは「逆上がりできんくなってるのでは?!?」

いざ挑戦!!!!!でも、、

はい・・・・全くできなくなってた逆上がり・・・
なんで~~~~~~!!!!!!

ほとんど力いらずでできてた気がするんやけどなぁ。
足が全然上がらない。ショック~~~・・・

実家に帰ってママさんに話したところ、、

「私できるよ!」と言われてしまった。

余計にショック~~~!!!
練習しようっと。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/346-788d227c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

