--
--/--


スポンサー広告


2009
10/22

嬉しいお客様(*^_^*)

子育て日記

nakayosi 

最近表情が増えてきた希果☆
目を合わせると顔をぐちゃぐちゃにして笑ってくれる時がある☆
日々成長してるなぁ~~~嬉しいぞママは♪♪♪

私にとっての楽しみは、週末旦那に希果をまかせて汰知と買出しにでかけたり、
実家のおばあちゃんに預けて用事済ませに出かけたり、
授乳の隙間を狙ってのバタバタしたおでかけ。

やから家に友達が遊びにきてくれたらめっちゃ嬉しい(*^_^*)
「いついつ空いてる~~??」
「遊びに行っていいぃ?!?」
って友達から連絡が来るとテンション上がる☆
今週も連日お客様訪問あり♪♪幸せ===☆
希果も連れてどこかへ行くってことができないから
来てもらえることがほんとありがたい(*^_^*)

今日は中学時代からの友達が遊びにきてくれた☆
uresiipurezento 

かわいいお祝いをいただいた(*^_^*)
早く着せたいぃ~~~~~!!!!!!
女の子って服の種類の幅が広いからいいなぁ(~_~)
プレゼントありがとう♪♪♪
友達の1人は妊婦さん。
元気な赤ちゃんが産まれますように☆

----------------------------------------------------------
肉味噌の作り置きを使ってアレンジご飯。
hikinikurizotto 

キャベツ・ニンニク・肉味噌・残りご飯を一緒に炒め、
コーンスープの素を使ったスープでリゾットに(~_~)
いいこれ~~~~♪♪

CM

No title

ホント、女の子の服って、かわいくて、色んなバージョンあるよね♪
私も始めは、お兄ちゃんの服のお下がりでいいやと思っていたけど、服を見ると欲しくなって、つい買ってしまう(-_-;)

可愛いよね~

女の子って服が可愛いですよね~
私も見てるだけで十分楽しいもん。。
可愛いワンピだね~

↓同級会すごいね。
立食でちょっとした結婚式みたいだね。
楽しめて良かったですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/348-090f73c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

