--
--/--


スポンサー広告


2009
11/02

まずは先日の話~~~~。
前回の日記に書いてた通り弟が1日だけ島根から帰ってきた。
当日の夜は実家に集合。
20時過ぎには帰りの電車があるから帰らいとあかんかったから
6時過ぎから晩御飯。
仕事の話やら生活の話やら男組はTalkTalkTalk!!!!!!
沢山話ができて嬉しそうな男組達(^・^)
弟も元気そうでなにより♪♪

楽しみにしてた子供達の反応やけど、、、

芽依は想像どうり目をキラキラさせてめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔で
お迎えしたらしい、、(*^_^*)

征那はお得意の「ニヤッ」と笑顔でお出迎え。
パパを覚えてるのか?と心配してたらしいけど
ちゃんと覚えてるっぽかったらしい、、(*^_^*)

そして汰知。
弟を見た瞬間いきなり「見て==ほら====!!!」
とおもちゃを見せにいってた。
何の抵抗もなしに。
だれ~~~?!?っという反応は一切なし。
覚えてたのか、ただ単におにいちゃんに話しかけたのか?!?
実家にいる間もちょくちょく「みて===」攻撃をしかけてた汰知でした。

-----------------------------------------
さぁ、本題☆
今日は。。。。
ちょっと早いけど家族でお祝いをする日(*^_^*)

4日で2歳の誕生日を迎える汰知。
当日にお祝いしたかったんやけど
ケーキの予約が4日はできないから断念。
やっぱりケーキと一緒に「おめでと~~」したいもんね。

旦那に早く帰ってきてもらい、
帰りにケーキを取りに行ってもらい、
家族4人でお祝いだぁ~~~~~♪♪♪

今月はParty沢山になりそう☆
当日の誕生日はベビークラスの帰りに友達とランチでお祝い☆
私側の実家メンバーとお祝い☆
旦那側のメンバーとお祝い☆

楽しいイベントは嬉しいなぁ~~~♪♪

--------------------------------------------
初食べ。
「はたはた」って魚。
生協で安かったから買ってみた。
「骨まで食べれてしっかりカルシウム」って紹介されてて
いいねぇ~~と思って。
hatahata 

初日は揚げて。
2日目は野菜&海老と一緒に残りを揚げて。

ほんとに骨まで食べれて美味しかった♪♪
また載ってたら買おう☆

niraramuru 

今はニラが旬なのかな???
2束売りで安い☆
ニラのナムルを作って色々アレンジしてみようかな。
この日はサラダに。



CM

おめでとう(*^_^*)

汰知くん2歳おめでとう♪
ママも2歳おめでとう♪
パーティーいっぱいで楽しそう(*^_^*)

メイちゃん、パパに会えて良かったね!
久しぶりだと感動もんだろうね!
汰知くんも人見知りしないで、話しかけて、
きっと、わかっていたのかもね(*^_^*)

初コメント

コメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しいです!!
早速飾っていただいていているようですね。
本当にタイチクンもののちゃんも可愛くて
羨ましいです。
また機会があれば遊びにきてくださいね。

No title

単身赴任は寂しいだろうね。
子供と奥さんと離れて・・
だけど久々の再会で弟さんも嬉しかったでしょうね。

ハタハタ美味しいですよね、一夜干しがメジャーなのかな??
すごくおいしいですよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/350-ec3b896c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

