--
--/--


スポンサー広告


2009
11/05

Happy Birthday(#^.^#)

子育て日記

ke-kidake-kida 
11月4日0時40分に汰知は2歳になりました(#^.^#)
おめでと=============!!!!!!!!

3日の夜中から陣痛が始まってたから
旦那と、、、
「今ごろ病院の陣痛室におったなぁ=」
「今陣痛止んでたころやな」
・・・などなど
2年前のことを思い出したりしてた。

元気誕生日を迎えることができてなにより(^・^)
それが一番うれしいわ☆
isshonioekaki 
ケーキの予約の関係で誕生日会は2日にした。
昼間に汰知と一緒にお絵かきして誕生日のちょっとした飾り☆
バイキンマンが大好きやからかなりハイテンションに喜んでくれた♪

tannjyoubiomedetou 

汰知もチーズフォンデュに初挑戦!!!!
ソースやマヨネーズを自分で付けて食べるの好きやから
喜んでチーズ付けてくれるんちゃう?!?と思ったけど、、
どうやらチーズの味が濃かったみたいで拒否・・・・
結局大好きなソーセージばっかりを食べてた(ーー;)
美味しく楽しんでたのは親の私たちだけでした。。!!
まっ!
誕生日は親のお祝いでもあるとしていいではないか☆


誕生日当日の4日は、
せっかくの誕生日やからと思ってベビークラスの帰りに
友達親子と一緒にマクドへ☆
マクド内のアスレチックで大暴れ♪♪
友達と一緒に過ごした誕生日でした(^・^)

hisasiburino 

ご飯も「誕生日やし」ってことで普段はめったに作らない
ハンバーグ!!!!!
これまた喜んでたのは親(ーー;)
汰知も一応食べてくれたけど、好んでパクパクではなかったな。。。
普段作らないから食べ慣れてないしね。。。
味はまぁまぁでしたぞ?!?!

CM

おめでとう!

アンパンマンもバイキンマンも上手(*^_^*)
チーズフォンデュは汰知くんには大人の味やったんかな?
いいなぁ・・・。美味しそう(*^_^*)

おめでとう~

もう2歳なんだね~おめでとう。。
バイキンマンが好きなんだね。
うちの子はアンパンマンが好きだよ。

チーズフォンデュ、、うちの子は二人ともチーズが大好きだけど、、確かに普通のチーすと違うから、これだとどうかしら?今度試してみます。

ごちそうですね、ケーキもワンちゃん?可愛いですね。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/351-f6dbed08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

