--
--/--


スポンサー広告


2009
11/10

いてててて・・・・・・

子育て日記

運動開始~~~~~!!!!産後、この日が来るのを今か今かと待っておりました(^。^)
週末、旦那に子供たちの子守を頼んでいざ出発☆☆

1年ぶりにランニング(^・^)

産後2ヶ月経ったしもういいやろう♪♪
さぁ~~気持ちよく走るぞ~~と意気込んで出発したのはいいものの・・・

出発して5分でもはや足の付け根が痛い。
ランニングコースの公園に着く頃には足が上がらない。。。
やっぱり1年ぶりに走るには足に来るか、、、、
でも、負けず嫌いな私。
意地でもコース1周は走ってやる!!!と走った!!!
15分程のランニング、2キロ位かな。

体力的にはまだまだいけそうやったけど足が無理(ーー;)
くやしかったけど足の為に断念した。

足・・・・・
今朝が一番痛い。筋肉痛~~~!!!!
筋肉痛が二日後に来るのもまた悲しい。年取ったなぁ~~~
あぁ~~~足痛いぃ~~~(ーー;)

-------------------------------------------------------------------------
minadewaiwai 

日曜日、私側の家族皆で汰知のBirthday 祝いをした☆
1歳の誕生日の時と違って状況が分かるようになってる汰知。
皆に「おめでと===」と言われてほんとに嬉しそうやった(^・^)

nantesinkennakao 

↑この嬉しそうな顔!!!!!!!
じーちゃん達からのプレゼントはトミカのおでかけマップってやつ(^・^)
折りたたみ収納ができるマップ(^・^)

プラレールの電車は1個増やすのも高いんやけど、
トミカのミニカーなら290円。ちょこちょこ増やせてあげるから親もうれしいかな(^・^)

sinken 

↑なんて真剣な3人組み。
ちかちゃんからのプレゼント「カーズ」のDVDを真剣に見ておるのです(^・^)

あぁ~~楽しいBirthday Partyやった♪
皆ありがとう(^・^)

今週末は旦那側の家族とParty☆
これまた楽しみだ☆

CM

筋肉痛は良くなってきた?
Nanaちゃん、えらいなぁ!
もう、走ったんや?!
気分転換は出来た?
私も久しぶりに運動すると自分の体の重さにビックリした(-_-;)

トミカいいね♪
カーズ、みんな集中してみてる!
くぅちゃんなんて、テレビも絵本も興味無いから、うらやましい!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/352-ad90310f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

