--
--/--


スポンサー広告


2009
11/15

行ったらあかん===!!

こんなことがありました☆

眠いぃ~~~~、、、、、昨日は旦那が飲み会で3人で寝たんやけど
希果がなかなか寝てくれず大変やった。
いつもスムーズに寝てくれるのになぜ?!?
夜中の授乳後も1時間以上グズグズいうてた。
いつもおっぱいでコテッっと寝るのになぜ?!?!

やっと寝た~~と思ったらもう朝方。。。2度寝が苦手な私、
もういいや起きよう!!!!!!っと・・・でも眠いぃ~~~~~、、、、
パソコンするんやったら寝たらいいやん?!?って思うけど
寝れないんだなぁ~困ったことに。。

---------------------------------------------------------------------

昨日はちかちゃん&芽依が結婚式の為、征那だけ実家に来てた。
夕方従兄弟同士で公園にお散歩へ~~~。。

神社の公園。いつものように公園の奥にある境内へ、、、
いつもは子供たちがキャーキャー遊んでるか、誰もいなくて静かな境内やのに
何か違う空気が流れてる。。。

中学生?!?高校生?!?くらいのカップルが何やら話ししてた。
タバコ吸ってたから高校生かな。
境内に上がれる雰囲気じゃなかったから私達は周りをフラフラお散歩。
そしたら女の子の方が突然境内から下りてきてどこかへ行こうと・・
パッと見たら、、
おや!?泣いてる。
泣いてるやん!!!ただ話ししてたのではないなこれ。
別れ話か、けんかかやろうな。
で、そう!!男の子がおっかけてきて腕をつかんだ!!!!
「待てやっ!!」

おぉ~~~!!!来た来た(*^_^*)

私きっとニヤニヤしてたやろうなぁ、、、(笑)
追っかける男の子と目が合ってしまったし(笑)
あの子恥ずかしかったやろうなぁ==

彼女は号泣。
あらら・・・仲直りしいよ~~~。
と私は遠くから見守ってたんやけど、、、、

おい!!!征那!!!
泣いてる彼女の方へ行こう行こうとする(ーー;)
彼女を覗き込む!!
今行ったらあかんって!!!

征那が行くからもちろん汰知も着いて行く。
「二人ともこっちおいで==」と言いながら
笑けてしまう私。

征那を引き離してもまたそちらへ向かう!!!

征那は喧嘩をしてるのを眺めるのが好きなんです。
お友達が喧嘩してるといつも近寄って側で眺めるんです。
今回も興味をそそられたみたい。

その後カップルはまた境内へ。
征那はしばらく境内の周りを行ったり来たりしてやっぱり眺めてたのでした(笑)

あのカップルは公園で修羅場、
方や私達はほのぼのとお散歩。
同じ場所での温度差の違いに癒されてしまった私でした。
癒されただなんてカップルさんごめんなさ=いやけどね(~_~)



CM

修羅場・・

高校生って色々あるわよね。
なんかそうんなウイウイしい感じ久々だわ。。
なんかドラマのワンシーンみたいで素敵ね。
私もドキドキして読んじゃったわ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/353-ed4c7b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

