--
--/--


スポンサー広告


2009
11/17

パパ達から汰知へ(~_~)

おでかけ日記

昨日は1週間ぶりのジョギングをした。
先週かなり足にきたからどうだろう~~と構えてたんやけど、

走り出しが全然違った!!スムーズ☆
先週走った距離を過ぎてもまだ余裕。
週1でも走ったのと走ってないのとは違うんやなぁ===
先週よりもちょいと距離をのばして走ってみた。
もう秋、ひんやり冷たいけどそれがまた心地良い。
ちょっとずつ距離伸ばしていこ~~っと(^・^)

さて、
昨日は旦那が平日休みだったのでおでかけ(^・^)
2歳を迎えた汰知へ、
パパ達からのプレゼント☆

1年ぶりの動物園~~~~!!!!
kasugakunto 
姫路にある市立の動物園やから大人200円で入れる。
やっすい動物園やからあんまり動物いないのでは?!?と思うけど
意外とたくさんいるのです。

像・きりん・しまうま・らくだ・かんがるー・くま
アシカやペンギンまで!!!

ほとんどが1匹ずつで、ちょいと動物達は寂しそうやけど(ーー;)

汰知には大満足の動物園☆
1年前に動物園に来た時はただぼ==っと眺めてただけやったけど、
今回は「わぁ~~~」とか「おった!おった!!」
「どこどこ??」
と終始反応してくれてた♪

そんな汰知を見て私達は大満足(^・^)
momiji 

今度は希果も一緒に家族4人で動物園行きたいねぇ~~~~!!!!
汰知はお兄ちゃんっぷりを発揮してくれそうだな(#^.^#)
それまた楽しみだ♪♪

CM

安っ!!

動物園ってこっちではめっちゃ高いですよ。
でもエサ代がかかるし仕方がないんやろうな~とか思ってました・・200円って・・
しかも動物いっぱいって、、こっちではありえない・・
羨ましいです。。

No title

汰知くん、良い顔してる(*^_^*)
動物に反応してくれたら嬉しいね♪

Nanaちゃん、すごいなぁ!
もう、復活やね♪
若いなぁ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/354-c0eedb20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

