--
--/--


スポンサー広告


2009
11/20

もうっ!痛いって!!!!

こんなことがありました☆

汰知のくせ。安心する行動。
それは耳たぶを触ること。

落ちつきたい時、寝る時は絶対耳たぶを触る。
耳たぶがないと寝れないのです。
自分のではなく他人のね。

昨晩は旦那が寝かしつけしてくれたんやけど、
しばらくして旦那がリビングに戻ってきて

「耳痛った~~~~~~。。。」
「ちょっと見て?何かなってない??」

と耳を見せてきた。何にもなってはなかったけど
そう言いたくなるくらい痛い。

私がよく寝かしつけをしながら
「痛いっ!!!!!!!」
とけっこうな声で怒ってしまう。

「よく怒ってるよなぁ。汰知寝せながら」
そんなに怒らんでもと言いたいんやろね、
旦那に言われてた。

でもやっと分かってもらえたみたい(^。^)
旦那もあの耳の痛みを!!!

あーーーーー!!!毎晩耳攻撃痛いわぁ====!!!!

pukupukudesuyo 

もちろん希果も毎日耳攻撃を受けてる。
「のーちゃんみみ~~~~」と毎日毎日嬉しそうに希果の耳を触る汰知。
もうちょい大きくなって拒否されだしたらどうするんやろ?!
希果頑張れ~~!!!絶えろ~~!!

---------------------------------------------------------------
昨晩、ほんとは実家集合で晩御飯予定やったんやけど、
急遽中止に。
晩御飯しなくて楽~~と思ってたのに・・・
そんな時はたいていこれ。
簡単ですぐできるけどご馳走っぽいオムレツ君。omuretuhikiniku

冷凍ひき肉をストックしてるから買い物行けてなくても大丈夫。
オムレツいいねぇ~~~(*^_^*)



CM

No title

耳たぶが気持ちいいのかな?
私のいとこも小さい時、耳たぶを触って寝てた!
確か、好きな耳と嫌いな耳があったような・・・
もう、21歳になりましたが・・・。
汰知くんは誰の耳でもOKなのかな?

くせっておもしろいね(*^_^*)

へそです・・

色んな癖の子供がいるよね~

うちは、ニモが自分のおへそを触りながら寝るし、うかは、指しゃぶりしてます・・

他人の耳っていうのもなんか面白いですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/355-9ec66b8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

