--
--/--


スポンサー広告


2009
11/25

私の料理の先生(^・^)

料理

昨日から昼間の再放送ドラマで「ロングバケーション」が始まった♪♪
懐かしぃ~~~!!!!
何年前のドラマ?!?
見てたのって高校生位とちゃうかなぁ。

木拓若!!!! 服装なんか古っ!!!!!
恋愛ドラマの再放送嬉しいわぁ(^・^)
昔の恋愛ドラマは熱いし♪♪


さてさて、
先日我が家に注文してた料理本が届いた☆
maielisannoresipihon 

じゃぁ~==ん!!!!
私のブログ友達、マイティさんが本を出版しました!!!!
いつもブログでお料理を勉強させてもらってるんやけど、
いつも見ていたマイティさんのお料理が本の中にぎっしり☆

結婚当初からマイティさんと仲良くさせてもらってて、
お料理もたくさん参考にさせてもらった(^・^)
私のお料理の先生☆☆
本の出版を発見して即買い”””
嬉し過ぎる(~_~)

熟読して料理のレパートリー増やすぞ~~~~~!!!!

----------------------------------------------------------------
satoimonorepa-tori- 

さといも料理☆
煮物はちょっと苦手なので、違う料理法でいただいた(~_~)
味噌焼きだ!!!!味噌が香ばしくていける!!!
煮物かコロッケ以外でさといも使ったことなかったけど
これからはみそ焼きもしよかな(^・^)

syuumaiganikudangosu-pu  

シュウマイの余り物を肉団子スープにしてみた(^・^)
いい出汁が出ておいしい中華スープになった☆

このシュウマイ肉団子は自信作☆
友達が食べて見たいと言ってくれたから
今週末友達を招待する予定。
おいしぃって言ってもらえるといいなぁ~~~~(^^♪

CM

No title

ロンバケやってるんや?!
バイトや・・・。見たいなぁ・・・。

仲の良い人が本を出すってすごいね!!
美味しそうやし・・・。
Nanaちゃんの中華スープ美味しそう♪

ありがとう

買ってくれただけでも嬉しいのに
本の宣伝まで~ほんとにありがとう♪
私がNanaさんの先生?
ええーとんでもないわ。
Nanaさん十分料理、上手だし。。

今日の肉団子のスープもとっても美味しそうですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/356-39a6a926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

