--
--/--


スポンサー広告


2009
12/01

家族ぐるみで(*^_^*)

こんなことがありました☆

日曜日、我が家で鍋Partyをした☆
私達一家と友達一家で。

いろんな事が偶然でめちゃくちゃ仲良くなった友達(*^_^*)
んでもってすごく近くにいる存在。

今回は旦那同士を仲良くさせよ~~計画もあって鍋パを決行!!!

どうなるかなぁ==とドキドキ・・・
うちの旦那はまぁ大丈夫(~_~)
何とかやってくれるやろう。

友達の旦那さんはうちの旦那と仲良くなってくれるやろうか?!?
いい風に思ってくれるやろうか?!?
ちょい心配してたんやけど、、、、

いざ鍋パ始まったらいい調子で二人でしゃべってるやん(*^_^*)
汰知も「お兄ちゃん==」ってめっちゃ懐いてるやん♪

旦那達はガンガン食べて、ガンガン飲んで、
最後にはもう酔いまくって二人ともフラフラ(笑)
楽しく飲んでくれたみたいでよかった♪♪

鍋パ大成功~~~~~~!!!!!

大切な友達一家と仲良くできるって幸せだわ(*^_^*)
これからも長い付き合いになるし、一緒に色んなことできたらいいなぁ~~

取りあえず次回は新年会や☆☆☆

-------------------------------------------------------------------
20091130 

マイティさんが出版したレシピ本から~~~~
「ブロッコリー芯の豚巻き」
レシピでは豚こま肉になってたんやけど、豚バラしかなかったからバラで☆
バラでも十分満足できた♪♪
美味しい♪♪

200911301 

炊き込みご飯が食べたくて牛蒡only炊き込みご飯を作ってみた☆
鶏肉や、油揚げ入れたらもっと美味しいんやろうけど、、、、
節約&ヘルシーで!!!!!
牛蒡1本入れてやった(*^_^*)
パクパク止まらん!!炊き込みご飯は進むなぁ~~~~(~_~)

CM

NoTitle

とっても楽しかったみたいですね。
うちも同じマンションの友達同士でよく飲み会やりますよ。
パパさん同士でも結構仲良くなりますよね~

わ~私のレシピ本のやつだ~作ってくれたんですね。

テンプレート買えたんですね。
水色で、Nanaさんぽくていいですね♪

NoTitle

家族同士で仲良くなれると楽しみもたくさん増えていいね☆ミ
「ブロッコリー芯の豚巻き」美味しそう!ブロッコリーの芯なんやね・・・!
試してみよう(*^_^*)
炊き込みって、食べだしたらとまらないよね・・・。
でも、美味しいね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/358-3e399e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

