--
--/--


スポンサー広告


2009
12/04

チョキチョキ!!!!

子育て日記

20091203 

最近髪伸びたなぁ~~前髪うっとおしそうやなぁ~
と、散髪を考えてた。
この時期丸刈りにするのは寒いやろうし、、
ちょっと切るぐらいで床屋に連れてくのもお金もったいないし。。

よしっ!!切ってやろう!!!と友達にすきバサミを借りて散髪タイム☆
じっとしとってくれるかなぁと心配したけど、
意外じっと動かずに髪を切らしてくれた。
切った髪が下に落ちていくのがおもしろかったみたい(笑)

前髪すっきり~~~~(~_~)
サイドや後ろが若干?!?おかしなとこもあるけど、気にならん位にはできたかな。
これからはママが散髪してあげれるぞ!!!!!!!

春には今度はバリカン借り手丸刈りにしてやろ~~~~!!!(~_~)

---------------------------------------------------------------------
昨晩は、
あまり物を使ってヘルシーコロッケ☆

200912031 

さといも、鳥ひき肉、れんこん、カレールーを使って(~_~)
さといもは粘りがあるからつなぎの卵を使わなくてもパン粉がしっかりつけれる。
&油をたくさん使わずに、少量の油で揚げ焼きに☆

レンコンがしゃきしゃきしてて食感も美味しかった(~_~)
汰知も2個食べてくれた♪♪やりぃ~=~~♪

CM

NoTitle

すごい!
さっぱりして上手やね!
私は1回、失敗してかわいそうな髪型になってもたから
それからは旦那が担当に・・・。
器用でうらやましいわ・・。

短~い

前髪随分ばっさり切られるんですね。
でも子供っぽくて可愛いです。

うちの子も前髪とか切るの好きで、
じーーーーとしてますよ。
うちは、、若干斜めってますよ(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/359-5245e248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

