--
--/--


スポンサー広告


2006
05/22

色々あった週末♪♪

こんなことがありました☆

あ~~週末たのしかった266
週末は… 全くお料理してません330
したと言えば330 朝御飯に焼いたホットケーキ330
パン焼きたいなぁ~とは思ってたけど…
朝ゆっくりしたい衝動に負けてしまったから焼かなかった282
また今度267

土曜日のお昼ご飯はめっちゃ気持ちのいいランチになった266
お昼ごはん後にでかける予定があったんやけど、
「ご飯どうしよ~~」って話してたところ…
久しぶりに
【ほか弁】にしようってことで… ほか弁買いに~~


次は
「どこで食べよう」の話になって…
こんなところでお弁当を食べてきました416
海辺でお弁当

家から車で5分位のところにある海です416
久しぶりに来たんだけど、ビックリ
「めっちゃきれいになってるやん!!!」

ここの海辺に来たのはいつ以来やろ~~329
中学生位かな329

いい天気で(暑い位やったけど…)海辺でお弁当343
いただきまぁす343
高菜弁当

おひざの上にお弁当をのせてパシャリ420
【高菜弁当】です343
久しぶりにおいしかったなぁ~~~418

旦那さんは
【スペシャルのり弁】
写真に写ってるのは後ろ姿の旦那さん328

----------------------------------------------------
ランチ後…
どこに行ったかというと
またまたベイビー誕生しました345
共通の友人に男の子誕生です345
病院に会いにいってきたぞ!!!269
パパになった友達330
ベロベロやった328
東君の赤ちゃん

友達にどんどん赤ちゃんが誕生してるんやけど、
いつも女の子282
初男の子で私も感動~~~~328
げんきな男の子に育ってね419
成長が楽しみだ419

------------------------------------------------
そしてそして、、昨日の晩
これまた久しぶりに焼肉行ってきました269
いつも行くところは一人2000円位の食べ放題
お店なんやけど、昨日は単品しかない
焼肉屋に行った316

でビックリした329
「お肉ってこんなにおいしいの~~~~」
食べ放題のお肉とはやっぱり全然違ってた328
久しぶりの焼肉

普段牛を食べない私も…
めっちゃおいしく牛を食べれた328
おいしかった328

楽しい週末で嬉しかったなぁ~~~343

さっ275 
今日からまた手料理頑張らんとね275


CM

めぐちんへ★

わぁ~~~めぐちん来てくれたのね!初コメありがと~~~♪♪♪来月会えそうなもうちょい待ってね!!スケジュールがまだ不明なんだわぁ~~~ またコメント書いてねん♪

hiromiさんへ★

海きれかったです☆写真だけだと何だか海外の海みたいですよね☆海で泳ぐのは苦手だけどお散歩なら大好きです♪♪

海大好き☆きれいだね。
外で食べるご飯っておいしいよね。
私最近そんな時間作れてないな~うらやましい!

こんにちは♪
週末は楽しかったようですね☆海の近くで食べるお弁当っていいですね!しかもいい天気!キレイ~☆
赤ちゃんも可愛いですね。新しい生命の誕生っていいものですよね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/36-cce7b20a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

