--
--/--


スポンサー広告


2009
12/20

天国やろなぁ。。。♪

こんなことがありました☆

200912201 

めちゃくちゃ寒い日やったので外に出るのは厳しい(ーー;)
家で過ごすのに何かできないかなあ~と、、、
汰知と一緒に手作りクリスマスツリー作ってみた♪
画用紙に書いたツリーに、折り紙で作った飾りをペタペタと☆

「きれ=====!!!」と大喜び♪♪
汰知には貼ってもらっただけやけど、
親子で一緒に作るって楽しい=
一緒にできる年齢になったんやなぁと嬉しく思えたな♪

さてさて、、、
昨晩は、実家でクリスマス会をしてもらった。
200912292 

スノーマンと一緒にハイチーズ!!クリスマス会始まる前やけどテンション高い!!
走り回って、喧嘩しまくって、仲良くおしゃべりして・・・
楽しそう・・・(*^_^*)

200912205 

希果も皆に遊んでもらえてほとんどグズることもなし!
↑これは3人が「いないいないばー」をしてあげてるとこ(笑)

200912203 

実家が注文してくれてたクリスマスツリー♪♪♪
かわいいぃ(^・^)
クラッカー鳴らして、ろうそく消して☆
ケーキをおいしく食べて、
そしたらそしたら、、

じーちゃんサンタが登場しました!!!
200912204 

大きいサンタ袋まで用意しちゃってるじーちゃん(笑)
子供達がたかってた(笑)

ひーばーちゃんからは二人おそろいのトレーナー、
じーちゃんばーちゃんからは冬のジャンバー、
仮面ライダーダブルの指人形、トーマスのお風呂で覚えるひらがなシート、
ちかちゃんからは、お菓子袋、

沢山もらって嬉しそうやったなぁ===
芽衣や征那もそれぞれプレゼントもらってもう目がキラキラ!!!!

沢山遊んで、
いっぱい食べて、
プレゼント沢山もらえて、

天国やろうなぁ=======!!!!
私も子供に戻って受身でクリスマスを迎えてみたいもんだ・・・・

子供達☆よかったねぇ~~~(*^_^*)

CM

NoTitle

子供が出来てからは、自分のプレゼントよりも
子供に何をあげようか~ってことしか考えなくなったわ。
でも今年からは、私も何かプレゼントしてもらうつもりだけど。

サンタさんが来てくれて子供たちは幸せね~
ほんと楽しそうで良かったですね。
おじーちゃんには子供たちの笑顔が一番のプレゼントになりましたね。

NoTitle

紙のツリーいいなぁ♪結晶がキレイ!
一緒に作れるっていいね~(o^-')b
クリスマス会も楽しそう\(^▽^\)(/^▽^)/
いっぱいプレゼントもらって良かったね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ワクワク

読んでたら私も子どもに戻ってクリスマスを楽しみたくなったわ~(^^)
あのワクワク感って大人になるとなかなか味わえないよね。
子どもにとって誕生日とクリスマスは特別だもん!!

NoTitle

ムッチャ、楽しそう!
私も子供の時にもどりたいって思う!
私にもサンタさん、来ないかな!!

汰知くん、ママ、ツリー上手やなぁ!
かわいくできてる(^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/367-7b0f86b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

