--
--/--


スポンサー広告


2009
12/25

作ったぞ!!クリスマス♪クリスマス♪

料理

今日はクリスマス~~~~~(*^_^*)
ただいま朝5時♪♪早朝やけど、気分はワクワクさ!!

夜中に汰知の枕元に大好きなシンケンジャーの長靴置いてあげた☆
起きた時の反応が楽しみや♪♪
何て言うかなぁ~~~~(^・^)

&サプライズで旦那の枕元にもプレゼント置いております。
旦那はリュック!これまた反応楽しみ☆

私のプレゼントは・・・・・ありませ=======ん!!!!!!!
ちょっと二人が羨ましい・・・
私には希果がいるからいいさいいさ!!!

で、昨晩は家族でクリスマスParty☆
久しぶりにお酒も飲んでほろ酔いできたし(^・^)

200912093 

前に書いたけど、「モラタメ」さんでいただいた
スポンジケーキミックス粉を作ってクリスマスケーキを作った(*^_^*)

この粉最高!!!すっごくきれいにスポンジ焼けた!!
自分で材料配合して作ってもこんな風には焼けないわ。。。

200912252 

クリームの塗り方がへたくそやから、ごまかせるドーム型のケーキに↑
先日実家でのクリスマスパーティーのケーキについてた付属品をケチケチ持ち帰り再利用!
なかなか良いできでは?!?!?
汰知の反応は・・・
わぁ===きれいぃ~~~!!!とは言うてくれたけど、2口ほど食べたら終了。
そう。。汰知はケーキあんまり好きではない。
旦那が喜んでくれたからいいとするか。

200912253 

・トマトのチーズ焼き
・ツリーの飾り付きガーリックライス
・焼き鳥盛り合わせ

汰知が一番食いついていたのは、旦那が買ってきてくれた焼き鳥。
お===い・・・
お気に入りの焼き鳥屋があるんやけど、久しぶりにそこの焼き鳥が食べれて美味しかった♪♪

あっ!!今書きながら思い出した!!!
実家からこれまたケチケチ持ち帰った余り物、あの「パーンッ!!!!!」て鳴らすやつ!!!
使い忘れた・・・・・
明けましておめでと~~~パーンッ!で使うか。


さぁ~~~~~~~、汰知が起きてくるのを待つとしよう(*^_^*)

CM

NoTitle

ムッチャ、美味しそう(^^♪
汰知くん、ケーキ好きじゃないんや?!
変わりに食べてあげるで(笑)
豪華なクリスマスメニューやなぁ~。
見てるだけでお腹すいてくるわ(*^_^*)

パパさん・汰知くんの反応はどうやった?
喜んでる顔が見れると思うとワクワクしない?
今年のサンタさん、楽しかった~(*^_^*)
クリスマスって楽しいね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/368-bcd3b30a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

