--
--/--


スポンサー広告


2009
12/31

2009年最後の日記(^・^)

こんなことがありました☆

みんな~~~、、、、、メールやコメントありがとう!!!!!心配かけてごめんね(ーー;)
昨日、無事退院することができました☆

結局、原因は不明のままの退院。。。

レントゲン撮って問題なし、
インフルエンザ陰性、
RSウイルス陰性、
耳の炎症なし、
咽頭炎ほどの赤みなし、
髄膜炎の疑いなし、
下痢・嘔吐もないので胃腸炎でもない、

だだ、白血球の数値がちょっと多いから何らかのウイルスと身体がたたかってるのは確か。

もしくは・・突発性湿疹か?!?!
湿疹が出ないことにははっきりしないから退院の時点でも不明。

昨晩、退院してなんとな~く顔&身体にぽつぽつあるような、ないような。。。
一応病院に電話して聞いてみたけど
熱もなく、機嫌もいいようなら問題なしとのこと。
湿疹だけで病院に見せにいくのもまた希果を疲れさせそうやし行かなくてもいいかな。
突発性湿疹の湿疹やとしても病院行かないからそれも分からないまま終わりそう。

入院なんてするもんじゃないな。
24時間子供につきっきり、夜中も頻繁にグズグズやったから周りに気を使って眠れない、
まだまだ小さい希果やからおしゃべり相手にもなってくれずでかなり退屈・・・
私の仕事はオムツ替えとお乳のみ。

唯一の救いは、熱は高いものの機嫌もまぁまぁいいし、お乳も普段どおりに飲んでくれてたこと。
元気な様子が入院中でも見れたからそこまで心配や不安もなかった。

希果が産まれてから今までほとんど汰知のお世話の方が大変で基本のお世話以外ほったらか気味やったけど、
今回は3日間べったり。
希果が「私にもかまって~~~」って身体で信号送ったのかな。

無事退院できて、家族4人で年越しを迎えられそうでほんとよかった(*^_^*)

2009年の2大ニュースは、、、
「希果誕生!」
「希果入院!」で決まりやな(~_~)

さ~~~~~!!!!今日は、予定通り友人達と我が家で忘年会☆
楽しい2009年最後の日を過ごすぞ~~~!!!!

今年も、沢山の人に支えられてほんとにいい1年になりました☆
みんなありがと~~~!!!!
よいお年を~~~~!!!

CM

NoTitle

退院できて良かった(^^♪
原因わからずって、気になるね・・・。
家族そろってのお正月がなりよりだね(*^_^*)
今年もお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくね!
よいお年を・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/370-5eb81eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

