--
--/--


スポンサー広告


2010
01/13

練習しとります。

こんなことがありました☆

今月24日は、ロードレス大会。
結婚の年から行くのは今年で5回目(~_~)

1回目、2回目参加。
3回目汰知妊娠で見学だけ。
4回目希果妊娠で見学だけ。

そして今年は=======!!!!!

参加する!走る!!!!
毎年私の父&旦那の3人で参加してる。
父は毎週末は知ってるから10キロは余裕。
旦那も週2くらいでジョギングしてるからまぁ走れるやろう。
前回の記録をやぶれたらいい感じかな。

そして私は・・・
今年はもう50分切りは無理やろう(ーー;)
とりあえず10キロ完走を目標に。

週末子供達を旦那にお願いして練習はしよるんやけど。。。
身体と体力がアンバランス(ーー;)
どちらかが毎回ダメで3キロ越えるときつくなる。。
あかんくなってもたなぁ~~~

あと2回位は練習できるかな。
完走めざして頑張るぞ~~~~!!!!!

-----------------------------------------------------------------
201001131 

昨日の買い物で卵を買い忘れてしまって
メニュー変更しようかと思ったんやけど、

仲良しマンション友達に、
「卵1つもらえない??」と言うてみたところ
ありがたく1つもらえた☆ありがと~~~!!助かった!!!

で、とりひき肉とおからのハンバーグ♪♪
卵なしで作ろうかと考えてもみたけど・・・やっぱり卵ないとね~~
汰知も1つ完食してくれた☆
あっさりポン酢味のハンバーグ。
あっさりもまたいいぃ~~~~(*^_^*)

CM

頑張って!

すごい!
私も昨年の秋くらいからロードレース参加しようと思っていたけど・・・。
今の私は、10分ももたへん(-_-;)
10キロ走れるNanaちゃん、すごい!!
尊敬!!
頑張ってね!!

NoTitle

マラソン、私も以前やってましたが
もう3年も走ってないから、体もぼよんぼよんだし・・
マラソンしてると体がしまっていいですよね
もちろん健康にもいいけど。。
10キロか~長いね・・だけど頑張ってください!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/373-daf94e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

