--
--/--


スポンサー広告


2010
01/20

にく=にく=にくの日!!!

未分類

201001193 

昨日はあったかかったなぁ~~~♪♪
天気も良いし、寒くない!!!家でじっとなんてしてらんない!!!!
ってことで、、、
希果はベビーかに乗せ、汰知は自分で歩かせて
大人の足で10分の遠くの公園まで行ってきた。
途中で「抱っこ===」とか言うてくるかと思ったけど頑張って歩いてくれた☆
えらいやん!!!

アスレチックもいっぱいして、沢山歩いて・・・楽しかった~~(*^_^*)
帰りは汰知をベビーカーに乗せて寝させる作戦☆
作戦大成功~~2時間ぐっすり寝てくれました♪

-----------------------------------------------------------------
さて、「にくの日」
我が家では大イベントになった日が日曜日に☆
初、子連れ焼肉屋====(*^_^*)
今までは火が危ないやろう、じっとしてないから思いっきり食べれないやろう。。と
諦めてたんやけど、 希果は動かないし、だいぶ言うこときいてくれるようになったし
そろそろ挑戦しよう!

201001191 

同じ町内にある焼き肉屋。近すぎて行ってなかったんやけど、
60種類程食べ放題で2200円。
種類豊富はもちろん味もよかった♪♪♪

肉・野菜・ご飯・スープと汰知もタダなのが申し訳ないくらい沢山
食べてた(*^_^*)お土産にヘリコプターのおもちゃまでもらって、
大好きなアイスクリームも沢山食べれて嬉しそうやったな(*^_^*)

私達親も普通にバクバク食べれて大満足!!!!!
焼き肉行けるやん♪♪♪

希果がややこしくなる前にまた行きたいなぁ~~~(~_~)

------------------------------------------------------------------
マイティさんのレシピ本で気になってたやつ☆
ちょい自分でアレンジしてしまったけど作ってみた(^・^)

201001192 

ミートとうふ のレシピやったんやけど、おからの方が安かったので・・
ミートおから で☆

美味しい~~~~~(^・^)
合いびき肉400g、おから一袋使ってフライパンいっぱいのミートおから。
小分けして冷凍==
次はドリアかなぁ~
餃子の皮で包んでも美味しそうやな☆

マイティさんに感謝感謝(~_~)

CM

NoTitle

懐かしい風景だ(*^_^*)
焼肉いいなぁ!
汰知くんおりこうさんやなぁ!
うちはくぅちゃんが危なっかしいからもうちょっと無理かな(-_-;)

NoTitle

出産してから焼肉行ってないわ~。
サチを連れての外食にも慣れたし行ってみようかなぁ。
やっぱり今からややこしくなるの?
育児にも慣れたしサチはまだ動かないし、もしかして今が一番ラクな時期なのかな?

後ろに見えてる五重塔って、あの新快速から見えてるやつ?!?!
そうかなぁ~って思って、今めちゃくちゃ日本がっていうか、兵庫県が懐かしくなった!!!!!笑

肉の日

私は8月29日の焼肉の日生まれなので
誕生日はいつもお肉屋さんだったわ。
29日って肉屋さん割引してくれるところがあるから
その日を目指していくといいですよね。
ちなみににもは1月29日で、これまた肉の日生まれです。
今月お誕生日だし、また忙しいです。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/375-65574038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

