--
--/--


スポンサー広告


2010
02/22

タ=ダ!!タダ!!!!

おでかけ日記

201002225 

昨日は姫路の児童館「子供の館」遊びに行ってきた☆
今週友達と一緒に行く予定なんやけど、
どんなとこかな~~と下見もかねて遊びに♪♪

こんな大きい室内アスレチックもあり、

201002226  トランポリンもあり、

これ↑見てたら大人もやりたくなる(*^_^*)

201002224 

飛行機の形をしたシアタールームもあり、

201002223 

気と触れ合うお部屋もあり、、
ここめっちゃ楽しかった(~_~)
木で色んな遊びができるとこ。
汰知は木のプールが一番気に入ってたなぁ。。

図書館あり、作業室あり、室内で食べれるようにお弁当広場もあり・・・(~_~)
こんなに沢山楽しめて、全部タダ!!!!!!!!!

駐車場もタダ!!!!!!!

無料で楽しめるって最高♪♪
201002221 

今度は木曜日にママ3人、子供5人で遊びに行くぞ~~☆
ちょうどお遊戯会が催されるらしく、これまた当日無料参加でOKみたいやから
参加してこよ==っと♪

-------------------------------------------------------
201002222 

久しぶりにサバの味噌煮を作った(~_~)
うん☆ご飯がすすむ☆☆
煮魚ほんまに久しぶりに作ったなぁ。。
今度はタラでも煮ようかな(*^_^*)

CM

おはようございますv-7子供の館に行かれたんですね。かめも5年位前かな?姉の子供(双子)を連れて何度か行きました。ここに連れてくると、ほっといても他の子供と遊んでくれるから、見ている方にしたら楽なのでv-7室内アスレチックには見覚えがあるけどトランポリンあったかな?v-7
さて話し変わりますが今日は何月何日ですか?並びますよ~v-137v-137v-137
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/381-d07970db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

