--
--/--


スポンサー広告


2010
03/19

いつものことやけど・・タイミング悪(ToT)

こんなことがありました☆

日曜日は大学の友達の結婚式~~~(*^_^*)
汰知も一緒に出席♪

友達に会えるのも久しぶり~~めっちゃ楽しみ!!!!

最初は希果は旦那に任せて汰知と二人で結婚式行くつもりやったけど、
希果がミルク受け付けない、おまけにママ離れができない、、ってことで
友達にお願いして旦那&希果も挙式に参列させてもらうことにした。
披露宴前に授乳済ませて、披露宴の間はお散歩でもして待ってもらおうと。

準備万全やん!!!!
・・・とルンルン最高潮~~~

・・・なんやけど、、、
はぁ・・・いつものことやけど、、、またこんな時に希果の調子が何か微妙(ーー;)

昨晩から微熱気味?!?頭がいつもより熱いから気になって熱計ると7度ちょい。。
鼻がズルズル苦しそう?!?鼻炎なのか?風邪なのか?
左目が若干赤い&目やに出てる。結膜炎??風邪菌が目にいった??

ってことで今朝病院連れていっときますわこれ。
連休入るし、結婚式は意地でも行きたいし、

楽しみな予定がある時は何か子供が毎回こんな感じになる。
何でかなぁ~~
タイミング悪いわ(ToT)/~~~

------------------------------------------------
ちょっとでもカロリーオフ!!!!

201003191 

唐揚☆
フライパンで焼いて作ってカロリーオフ♪
嵩増しでチクワを加えてカロリーオフ♪
チクワの唐揚もうまい(*^_^*)

201003192 

そぼろ丼☆
炒り卵、油で炒めずにレンジでチンして作ってカロリーオフ♪

CM

どうだった?

診察の結果はどうだったかな?
たいしたことがないといいんだけど。
早くよくなりますように☆
から揚げ、フライパンで焼いたようには見えない~。美味しそう♪♪

希果ちゃん、大丈夫?
日曜は行けそう?

わかるわかる!
普段は元気なのに予定があると体調崩すねんなぁ・・・。
子供の体調不良で、私もNanaちゃんにかなり迷惑かけたもんなぁ・・。
ミルク飲めないのは離れられないね(-_-;)
果希ちゃんはママが一番なんやね♪



大丈夫??

こっちでは胃腸炎が流行っています。
嘔吐していないかな??
結婚式は出席できたかしら?
しかし子連れで結婚式は大変ですよね、、
私はいつも旦那に預けて出席してます。
子供たち、私なんていなくても全然平気ですよ(悲)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/387-d46754ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

