--
--/--


スポンサー広告


2010
03/23

結婚式出席プラン成功!!

こんなことがありました☆

201003238 

希果の体調が危うく、どうなるかと思ってたけど、
早めの病院&薬で体調も落ち着いて、無事結婚式に出席できた♪♪

結婚式への出席プラン☆

最初、結婚式へは私と汰知の二人で出向く予定にしてたんやけど、
長時間希果と旦那だけはもたないだろう・・・ということで

旦那もスーツを着て4人で式場へ。
挙式は4人で出席☆
ガーデンでのフラワーシャワーや集合写真も4人で参加☆

挙式~披露宴までの20分ほどの間に・・・
チビ達のオムツ替え、
(フラワーシャワーの時点で既に汰知はおもらししてましたが・・笑・・)
授乳を済ませ、

旦那は希果と二人で近くの科学館へお散歩☆


私&汰知は披露宴に出席(*^_^*)
どう?!?このプランっ♪♪
汰知のおもらしを除くと(笑) バッチリやった♪♪

子連れで披露宴に出席するのは初めて・・・
ややこしくないか、迷惑かけないかとちょっと緊張・・やったけど、

用意してもらってた自分用の椅子にきちんと座り、
いいシーンの時はおしゃべりせずに静かにし、
拍手や手拍子が必要な時はしっかり参加、
歓談の時は愛想をふりまき・・・・・

って・・汰知あんた完璧やん!!!!!!
花嫁さん(友達)のおじいちゃんが
「昔をおもいだしたよ~~ありがと~~」
とお小遣いまでいただいてしまった汰知君(*^_^*)
とにかく私がびっくりの汰知でした(~_~)
偉かった!!!!!!パチパチパチ!!!

201003235 201003234

201003233 201003232

201003231  

美味しいお料理☆
結婚式って料理を食べれるのも楽しみの1つ☆☆
汰知とわけっこしていただきました♪
フィレ肉やわらかくてジューシーで最高(*^_^*)

201003236 

お散歩の間ず~~~~~っと寝てて旦那を困らせることもなかった希果☆
あんたも偉かった(*^_^*)
旦那も科学館を満喫できたようです。

大学時代から付き合いでだして、話も聞いていたカップル(*^_^*)
幸せいっぱいの二人を見れてよかったな~~
友達とも沢山話しできたし☆
素敵な結婚式をありがとう!!!!!!



CM

希果ちゃん体調、良くなって良かったね(*^_^*)
プラン完璧やん!!
それに、
2人ともお利口さんで、えらいなぁ・・・。
きっと、くぅちゃんはじっとできないし、恐がるし・・・大変やろうなぁ・・・。
ゆっくりお話できて良かったね☆ミ
料理も美味しそう!
食べたい!!(笑)

完璧なプランやね!!
しかも、汰知くんのいい子っぷりが最高(^^)
私も夏に友達の結婚式に夫婦揃って招待されてるから参考にさせてもらうわ☆
一応、ばぁばに預かってもらうのが有力なんだけど、人見知りが始まってるから第2案も考えておこうと思って。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/388-68c70242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

