--
--/--


スポンサー広告


2010
04/08

生活リズム変更中(ーー;)

こんなことがありました☆

この四月から旦那が異動になって、帰宅時間が変わった。
今までは、8時頃には帰ってこれてたんやけど、、

新しい職場に変わって帰宅は23時くらい?!?!?

で、旦那の帰宅時間が変わったことで家族全員の生活リズムが変わった。
っというか、、、私の時間が変わった。

今までは、9時半には全員で就寝してたから
自分の時間を作るために早朝4時には起床。
旦那が起きてくる6時までゆっくり自分の時間を過ごしてた。

もう↑これは不可能なので、、、
子供達を8時半には寝かせて
夜に起きて朝はギリギリまで寝るリズムに変え中。

半年近く朝型のリズムを作ってしまってたから
夜型に変えるのがなかなか上手くいかん~~・・・

子供達を寝せたらすぐに起きようと思っても、ウトウトしてしまって
旦那からのメールで目が覚める。
↑結局寝てしまってるから朝早く目が覚める。

う~ん。。。ちょっとずつズレてくるかなぁ・・・
夜型の方がおもしろいテレビやってるし、子供達が音で目覚める確率も朝より低いし、
夜型の方がいいっちゃいいんやけどなぁ~~

--------------------------------------------

今朝ママさんからメールが!!

「新聞の我が家のアイドルに希果載ってるよ~~」って♪

201004081 

じーちゃんばーちゃんが載せてくれた☆☆
よかったねぇ~~希果(*^_^*)

4月8日の神戸新聞朝刊~~☆
見れる人見たってくださぁい♪♪

CM

すごーい、新聞に載るなんて~
うちは新聞取ってないし、神戸新聞だし
結局見られないけど・・
ここで見られてよかったわ。
しかしいい笑顔してますね。

夜型

うちもすっかり夜型ですよ。
サチが寝た後が私のお楽しみタイム。
でも、一緒に寝ちゃうんですよね・・・。
ついつい、睡魔に負けて。
で、だんな帰宅で目が覚める。
うまいこと生活リズム変更できるといいね(^^)

パパのお仕事かなり遅くまでになったんですねv-12
生活のリズムかわるとしんどいですけど頑張ってください☆
来月末から仕事再開予定なので私も今何が一番ベスト何か探し中・・・ですv-240

おじいちゃん・おばあちゃん、ナイショで載せてくれたんだ?
嬉しいね(*^_^*)
生活リズムを変えるのは大変だね(>_<)
無理しないように頑張って!!

まじで!!
うち神戸新聞やから、お母さんに教えてみてあげるわ!!

見ましたよ♪

神戸新聞、見ました~~とっても可愛い☆
ウチも11日の誕生日に載る予定・・・なので、
良かったら見てやって下さい!

生活リズム変えるの大変ですよねぇ・・・
でも自分の時間を作るために頑張って下さい~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/392-3f12935e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

