--
--/--


スポンサー広告


2010
04/12

予定変更の桜(~_~)

こんなことがありました☆

日曜日、2年ぶり位に会える仲間達とのお花見予定やった。
が、、朝にメールが。

「今日のお花見は悪天候の為中止です」
外の様子を確認してなかったから
急いでカーテン開けて見たら・・
ぽつぽつ雨。
地面けっこう濡れてる。夜に雨降ったんやね。

・・・・・うそ~~~!!!!
雨は夜から言うてたやん!
お弁当下準備してもてるやん!
桜の見ごろ週末は今日しかないやん!!

あぁあ・・残念・・・・

この日は一日お花見予定やったから予定がすっかりなくなった。
さぁ・・どうしよか。

結局、買い物&実家。っていう普段と変わらない日曜日になってもた。
でもでも・・・・

201004122 

こーんなに子供達が楽しそう♪♪♪
実家に荷物を降ろすだけに行ったはずが、
庭でイトコの舞ちゃんと遊び始めた汰知。
しばらくしたら服がびしょ濡れ!!!!!!!
じょうろで楽しそうに遊んでたもんね。
着替えが無いから舞ちゃんのお下がりを借りる為に家の中へ。

はい、そのまま「お昼ご飯いただきます!」
で実家に居座った。
子供達が楽しそうなら何でもいい(~_~)
電車に乗っておでかけしようかと思ってたけど、
実家で遊ぶだけでも十分やわ☆

201004121 

「公園の桜きれいよ~~」とお義母さんが言うてくれたので公園へ。

旦那が小さい頃よく遊んでた近所の公園。
うん~~♪きれいぃ~~♪♪

今年はお花見できずやったなぁ。なんて、朝は残念に思ってたけど
子供達の最高の笑顔付きお花見になった(*^_^*)



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/393-4d879ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

