--
--/--


スポンサー広告


2006
03/28

短時間で頑張ったお料理☆

料理

今小学校は春休み267
なので旦那さんが早く帰ってきます嬉しいねぇ~~
でもひとつ大変なことがある…


それは、、仕事から早く帰ってきた時に必ず…
「さっ!ジム行こかっ!」っていうこと263

これが大変なんだよ~~~263 ご飯の準備が大変なんです263
できあい物を買えば楽なんやけど、お金もったいないし…

仕事から帰ったのは17時半267出発は18時269頑張りました269
ご飯仕込んで&2品何とか作った282ジムから帰ってすぐご飯食べれるように440

【トマトとオクラの春雨サラダ】
tomato.jpg

トマト・オクラ・春雨・梅肉を混ぜ混ぜしてポン酢かけるだけ22
これめっちゃ好き51ご飯が進むんだなぁ~~~☆
オクラのねばねばがいい感じ343

【じゃがいもと玉ねぎのオーブン焼き】
ti-uyaki.jpg

材料は、玉ねぎ・じゃがいも・バター・チーズ・黒コショウ267
下ごしらえはチンだけだし、これもめちゃくちゃ短時間でできるから
もう定番になってしまいました330時間がないときでもすぐ食べれるし、
おいしいから大好きだ51

何とか2品作ってジムへ出発2

帰ってきたのは21時…
旦那さん用の買い置きコロッケを揚げたり、ママさんからもらった
余り物のスープを温めたり、、、 
その間に旦那さんにお願い事をしました35

「お箸とお茶碗用意しといて~~~」


さぁ2食べよう2って時に…旦那さんが一言↓

「あれ?!気付いてくれへんの?!」

そうです、、私がお願い事をしたところ、、こんなことをしてくれました329

↓↓↓

【旦那さん作】

dannasaku.jpg
 です★★★

完成した 顔 を見て嬉しそうな旦那さんでした

CM

あたしちゃんさんへ★

オーブン簡単料理第2弾♪ぜひぜひお試しあれ♪
玉ねぎとジャガイモの甘味がいい感じですよv-7
きのこ類や、ベーコン加えてもいいと思いますv-119

旦那さんかわいいですか?!?
伝えておきまぁす(*^_^*)

オーブン料理

ブロッコリーに続き、第2弾!の、オーブン料理。
またまた作らせていただきます!v-15

あと・・・旦那さん、かわいい♪

マイティさんへ★

はい♪仲良しです♪ のろけ(笑)
3月は小学校の卒業前で仕事が忙しくて
なかなか一緒にたべれなかったんで(:_;)
今は春休みだから一緒に食べれます☆

やっぱり一緒の食事は楽しいですよね♪

めえさんへ★

はじめまして~~~!!!!コメントありがとうございます(*^_^*)
めえさんの大好物が揃ってたんですね♪
気に入ってもらえて嬉しいです♪
ぜひぜひ作ってみてくださいね(^^)

簡単でめちゃおいしいです(*^_^*)

楽しそうな食卓ですね^^
お2人の仲の良さが伝わってきます。
なんだか顔がほころんじゃいました♪

じゅるーーー。。(´ー`* ))))

始めまして★
マイティさんのところからお邪魔します。。

おくらとトマト・春雨・梅肉・・どれも私の大好物ばかり・・しかも簡単♪

ぱくりまーーす。(*- -)(*_ _)ペコリ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/4-fd22c2e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

